人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのめいぽ

久しぶりのめいぽ_c0008015_23473897.jpg

発表も終わったので久しぶりねネトゲをやったw
しばらくやってなかったので腕がなまってしまっていた.


しばらくすると『漆黒の鎧』がやってきた.
クエをやろうとのこと...まぁじぃ~?!
最近やってなかったので少し楽しみだった.


最初はグルクエのようなものだったので,黒の友達をかき集めてもらった.
俺の友達はどこかって?
いないわけではないが,土日しかやらなかったり,夜はやらなかったり
不定期な人たちばかりなのです...(´Д`) =3 ハゥー


久しぶりのめいぽ_c0008015_23475526.jpg

で,集まったメンバーが上の人たち.初対面の人ばかりだったけど
みんなとても親切にしてくれた.

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

初めてだったので,わけが分からないまま時が過ぎていき
結局俺は何一つ仕事せず・・・スマソorz
みんなのおかげで,第一段階終了!


で,第二段階の忍耐に行こうと思った矢先,
入るところを間違えて,90レベ?の敵にバックアタックを
食らわせられ即死.




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




記念撮影すればよかった.(-ι-З)ナームー
みなさん,すみませんでした...もっと鍛えます.


そしていつか必ず仇を!




今日のご飯は親子丼σ゚д゚)ボーノ!
皆さんも素晴らしい職人の作った音楽はいかが?
muzie
  ↑くりっく

by celestial-bride | 2004-12-09 23:47 | ゲーム
<< 鍋うまかった~ ネクソンvs日本一 >>