人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネクソンvs日本一

ネクソンvs日本一_c0008015_23581594.jpg

↑明日は発表なのに・・・↑

ディスガイアっていうSRPGがあるんだけど,面白い!
レベルに上限がないのと,簡単にレベル上がるのが(・∀・)イイ!!


2週間くらい前からかな,
いつもやっているネトゲをやらなくなってしまった.


原因はサクチケがきれたこと
&ディスガイアを買ったこと


ネ友の皆さん,もうしばらくお待ちください<(_ _)>
『穂の実』はかろうじて生きています|・ω・)ノ
友達減っちゃうよ・・・(涙)
誰かサクチケをお恵みください.( ゚д゚)ホスィ…


そろそろ,ブログを他のみんなにも教えようかと思っている.
見てくれるだろうか...orz

明日は発表
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
イイ(・∀・д・)クナイ!

メタルギア3もうすぐだ~.冬休みはゲームラッシュだw
  ↑くりっく

by celestial-bride | 2004-12-08 23:57 | ゲーム
<< 久しぶりのめいぽ 卒論のこと >>