人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修って( ´・・`)何が出るかな?

久しぶりの更新です。

先週の木金と会社の研修があったのですが、
シフトの関係でどうしても参加することができず
少し(´・ω・`)ショボーンなσ(`ε´) オレ

たいしたことやってないにしろ、みんなに会えるからねぇ


さて、今週はなぜか3連休でしたw
金曜の夜、19時30分の高速バスに乗らないと
名古屋まで行けないので、
仕事もそこそこに、先輩がご飯食べている間に
ばっくれましたw
一応業務終了時間は過ぎてますからね☆彡

最終ののぞみに間一髪乗れました!
しかし指定席を取ることができず、
デッキで座ってました・・・こんなの初めて。


あっちでは特に変わったことはなかったけど、
最近生活が不規則なせいか
夕ご飯を食べると眠くなってしまうのです。
せっかくの団らんの時間、寝てました・・・
申し訳なさでいっぱいです。

話したいことはいろいろあったのになかなか切り出せなくて。。。
4月からの生活のこととか、いろいろと。

ごめんなさい(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

by celestial-bride | 2006-02-13 14:43 | 雑談
<< ネットのない生活 更新が・・・ >>