人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みなし(爆)

いやぁ、休みがあっという間に終わってしまいました。

てか土日も出勤だったわけで・・・
日曜は4時間くらいしか稼動してないけどね☆
16時くらいに仕事終わって、新宿に行きました~
たかっし~(高島屋)に行こうかと思いまして、
山手線を降りたのはいいんですが、
広すぎて自分がどこにいるのかわからない(泣)
そんなこんなでさまよいながら30程かけて到着!
(本来ならは10分かからずいけるのですが)

うーん、休日の新宿、鬼のように人がいましたね。
しかもクリスマスイルミネーションが有名なタイムズスクエア
はカポーでいっぱいOTZ
殺されたいらしいですw
人間にムカムカしながらクリスマスプレゼントでもとおもい
とりあえずアクセサリー屋さんへ…
どこでもよかったんだけど、きれいなお姉さんがいっぱいいる店に行きました。

4℃のお姉さん「これなんかいかがですか?」
僕「うーん、いまいちじゃねぇ?」

僕「それよりも、なんで4℃っていうんですか?」
4℃のお姉さん「水の密度が最大になるのが4℃なんで
        それにちなんでます」

やっぱりw
俺もへんなうんちくを言って、2人で盛り上がってた。
でも何も買わずバイバイ!

いろいろあって目移りするんだもん、疲れちゃった。

by celestial-bride | 2005-12-11 23:41 | 仕事
<< 電車男&エルメスたん 合コンのような忘年会 >>