人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休2日目

3連休2日目

この日は彼女が会社だったので
どこにも行きませんでした。

日曜だったので、パパさんやママさんと話してました。

アイス珈琲を淹れたのですが、氷で薄まってしまい
苦い麦茶のような味になってしまいました・・・。

ほんわかした時間をすごしていると彼女が帰宅。

今日の御飯は、、、

sushi

ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

いや~昨日のすき焼きに続き、日本人の三種の神器ではないですか!
当然回る寿司でしたがおいしかったです、ネタが大きくて。

その後みんなでボーリング大会~パフパフ☆
で、結果は・・・まあ今回は手加減してやったからな。
今度は本気でw(つд⊂)エーン

帰りにミニストでハロハロをかって食べました。
初めて食ったけどうまかったな~。

この日は楽しかったです
.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

今度は花火したいですねぇ

by celestial-bride | 2005-07-17 23:10 | 遊び
<< 3連休3日目 3連休1日目 >>