人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休1日目


キタキタキタキタ━━━


ついにきました 3連休



もちろん名古屋へGO!

連休1日目、、、ばあちゃんをつれて彦根へ行って来ました。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

暑かったが天気はまずまず。

高速を飛ばして1時間ほどで彦根に到着!
意外と近いのでびっくりでした。

3連休1日目_c0008015_22573660.jpg

彦根城です~4つの国宝のうち二つ制覇しました。
天守閣まで来るのにずっと上り階段だったので、
ばあちゃんが心配でしたが無事着けました☆
眺めはなかなかよかったですが、金網が邪魔・・・・

3連休1日目_c0008015_2303738.jpg

城内も風情がありよかったです!

散策中琵琶湖を眺めていると。。。
3連休1日目_c0008015_2345063.jpg

↑クリックすると少し大きくなります。

鳥人間コンテストやってました!!!

これは本物ではないですか!!!
大興奮の管理人でした。
いつか出てみたい・・・・


滋賀と言えば近江=牛
ということで近江牛を食すことに!

1人前7,000円のすき焼きを食べました~

学生時代には考えられなかった豪遊ぶりw
あ、でもばあちゃんが金払ったんだ・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
今度返しておこうと心に誓ったのでした。


夕方の琵琶湖、きれいですねぇ
3連休1日目_c0008015_2362436.jpg

by celestial-bride | 2005-07-16 22:51 | 遊び
<< 3連休2日目 快適な文明生活 >>