天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


仲間が増えました!

今日から私の仲間が増えました~☆(1台)
c0008015_901859.jpg

SONYのネットワークウォークマンNW-A605
半分衝動買いでしたが(・-・*)ヌフフ♪

いやぁね、毎日の通勤時にいつも同じ音楽ばかりだったから
つまんなかったのよ。
ラジオが聞きたくて買ったのが8割ですね。

早速聞いてみました。
アンテナが無いのでイヤホンのコードがアンテナの代役を果たすそうです。
なかなか音質もよく感度もよく、オマケ機能とは思えないくらいの出来です。
他のメーカーはあまりよくないみたいなこと書いてあったので、
個人的には大満足です。

いろんな局聞いていると、聞き覚えのある声が。。。
ヤマダヒサシでした、そう、ラジアンlimited!
いや~久しぶりでした。
ペリーが出てた頃は毎晩のように聞いてましたね。はぃ
ラジオはテレビには無い味のあるものだと思う。
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-28 23:57 | 雑談

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日。

今年は週の真ん中水曜日だったので、とても得した気分だ。
社会人になるまで、祝日がこんなに有難いものだとは思っていなかったので、
しみじみ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


といってもどこにも出かけることなく終了。。。
だってお金ないんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
出かけると5千円くらいすぐ使っちゃうからね。
最近危機感を覚えてきて、飲み屋とかもいかなくなったなぁ。

酒は好きだが月一くらいでいいのだw


将来のことについて彼女ともめていて、いまいち元気の出ないσ(゚∀゚ オレ...
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-23 23:53 | 雑談

今日は何の日?

今日は11月22日、良い夫婦の日でございます。
うちの会社の課長も足早に帰宅されました。
恐らく奥さんとディナーなんかを食べにいったんではなかろうか。。。



今日久しぶりに京都に住んでいる大学時代の友達にメールしたら、
富山にいるはずの友達からメール帰ってきた。
(ー'`ー;)ムムッ
予想は的中。。。神戸の学会の帰りに京都に寄ったらしい。
ライトアップされた清水寺のシャメを見せられ発狂寸前のσ(゚∀゚ オレ!!

俺も行きたい!!!!
紅葉綺麗だろうな~どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-22 22:04 | 雑談

クリスマスイルミネーション

c0008015_017136.jpg

c0008015_0173635.jpg

c0008015_0175479.jpg

今週末も例の如くNAGOYA

駅前にはでっかいクリスマスツリーが3,4本立っていて
青白く点滅しとても綺麗だった。
バックのビルには夜空が描かれていていろいろな星座が浮かび上がっていた。

うちもこんなツリーがあれば良いのになと思う(´∀`*)ウフフ

青色ダイオードが発明されてから、青いイルミネーションを頻繁に見る。
青色が好きなので個人的には大満足であるw
消費電力は少ないし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ここ数日、またいろいろな人のブログを徘徊しているんだけど、
なかなか楽しいですよ。自分と違う価値観の人がどこを見ているのか、
どう思っているのかがわかり勉強になります。
↓ここから物色してます↓
「にほんブログ村」
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-20 23:46 | 遊び

爆睡戦隊ネムインジャー

今週末は極度の眠気と戦いながら名古屋で遊びました。

土曜日の昼頃について駅前ふらついたり大須でふらついたりしました。
駅前はもうクリスマスっぽくなっていて
イルミネーションもありました。
(電気ついてるところは見てないけどw)
今度行ったら見ようっと☆


晩御飯は手羽先を食べに行こうとしたんだけど、
店が見つからず|-`).。oO(・・・)
でも海鮮料理屋で手羽先を(σ・∀・)σゲッツ!!
味濃かったけど、なかなかうまかった。
魚のみりん干しみたいな味 ( ゚Д゚)グラッチェ


土曜日は24時に就寝(´-ω-`)
起きたのは12時( ゚д゚)ハッ!
12時間寝てた。寝るのは体力がいるので疲れました。

その後はいつもの通りまったりと過ごしました。
だらだらとすごす性格がバレて来た気がしますw
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-13 23:22 | 遊び

やっと4日間の訓練が終了!!!
最後は魂抜けてました…
眠気と戦う場面はなかったけど、きつかった。
ストレスで持病のアトピーが悪化した…
早く薬塗らないと。


ホテルで寝ずに徹夜状態でバスで帰ってきたんだけど、
ホテルのテレビ付けたらスペースカウボーイっていう映画やってた。
こんな時に宇宙の映画を見るとはなんと皮肉なことよ。
顔がひきつりましたw


今から名古屋行ってきます☆
俺、死んでしまうな
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-12 08:55

訓練3日目、後半頭いたくて気持ち悪い…
慣れた?と聞かれるけど、全然慣れてないに決まってるだろ!!
と、怒鳴りたい気分だ。

今後の人生設計がうまく決められないのよ。
全部丸く納まる方法はないものだろうかと考えるけど、思い付かない。
2人で決めろと言われても…
だした答えにクレームをつけるに決まったてるもん。
(´・ω・)y--oO○エトー

@1日、死なずに帰れそうだ


帰るときは真っ暗で恐いし。
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-11 15:19


ビール飲みながら疲れをいやしている自分。
午前3時にガンダムSEEDディスティニーやってる!!!
テンションあがってきたw


今日はだいぶ慣れた感があります。
でもやっぱ時計はちらちら見てます。
4日は我慢できるが3ヶ月は無理だな。
辞めたい。ボソッ

今日は疲れたから終わり、明日2回書くわ

↓画像でかいかもw
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-10 03:37

今時計の針は3時半を指してます。

出張1日目が終わり早くもウツ状態…。
コンビニの御飯はおいしくないです。
訳の分からない会話が飛び交い、聞いていてもつまんない。
自分が何をすればいいのかも見えてこない。
17時から26時半まで、たった9時間だけど昼間の9時間とは訳が違う。
周りは知らない人ばっかりで気つかいすぎる。
若い人いないし。普通1年目を運用になんか連れていかないだろ???
ありえないし。
いくら人がいないと言え、あんまりだ。
同期がやめた理由が分かる気がする。


転職しようかどうか本気で考えてます。
どこで歯車が狂ったのか…
やっぱ真剣に会社選ぶんだった。
彼の気持ち少し分かる気がするわ。

彼女とは時間が違うから話しもできないし。
自分で言うのもなんだが、寂しがりやで耐えられない。


俺はこの先どうなって行くのだろう…
@3日間、俺の変化に請うご期待。
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-09 03:51

ゆううつな土曜日

彼女が作ってきたクッキー&ケーキおいしかったですσ゚д゚)ボーノ!
ケーキのガトーショコラは写真取ったんだけど、
チョコチップクッキーのほうは写真撮る前に全部食べちゃいました(爆


今日はお昼からお出かけしました☆
といっても特に行きたい場所はなく、とりあえず電車に乗ることに。

たどり着いたのは「みなとみらい」でした~w

休日ということもあって人が沢山。
半ばげんなりしながらも散策しました。
強調します、「散策」しました。
お金がなくて何も買えましぇん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
・・・・ガマンナノデス・・・・
夕方に行ったので夕日が綺麗でした☆
カメラ持って行かなかったのが残念です。

憂うつまで@3日
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-05 19:03 | 遊び