天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


電車の中

昨日帰りに川崎の本屋にいったんだけど、
その帰りの電車出の出来事。

旅行に行った帰りと思われるちょい金持ち風の
おばさんが3人くらい自分の席の横に座った。
うるさかったんだけど、特に隣に座ったやつは異常だった。
ガキみたいに落ち着きがない。
やたらでかい声でしゃべっては他の人に迷惑かけるわ、
腕が当たるわで不快な思いをしながら帰りました。

管理人は通勤が大嫌いです。
タダでさえ密着するの嫌いなのに、
朝からいやな思いをしなくちゃいけないのか…。
通勤時のストレスは相当なものです。

これが会社を辞めて地元に転職したい理由のひとつですかね。

たまにお姉ちゃんが隣だとうれしいのですがw
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-28 22:52 | 雑談

部ログ完成

c0008015_0281399.jpg

ついにmyスキンが完成しました~~~!!!

会社でこそこそやること2日!

大変でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


しかしうちの部署は相変わらず暇なのだが・・・
給料もらえねーよ。
半分やけくそだし。
一番忙しい部署のはずだったのに、話が違うし・・・。

まったく違う業界に行きたいと思い転職サイトたまに見てます。
転職は早いほうがいいし、東京にはいたくないし。
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-27 22:39 | 勉強

ブログリニューアル計画始まる

今日は会社で暇すぎて死にそうだったので、
ブログのリニューアルでもしようと思い、
HTML&CSSを勉強しました。

が、なかなか思い通りに行かずまだ完成してません><
できるまで楽しみに待っててくださいな☆彡
いつになったらできあwせdrftgyふじこlp;@
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-26 22:30 | 仕事

待ちに待った日

c0008015_21585256.jpg


遂に・・・


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


注文して早週間。長かった2週間。
きょうついにソファが届きました!

多くは語るまい。

後ろに「ゆっちゅ」と「めっぴ」と「えちゅー」がいてシックな感じ台無しですが何か?
(´∀`*)ウフフ
ゴロゴロ見えますけど何か?
(・∀・)ニヤニヤ
コロッケ見えますけど何か?
( ゚д゚)ブベラ!
テーブル光ってますけど何か?
(☆∀☆)
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-24 21:49 | 雑談

ラグとカーペットの違いは?

またしても3連休!!!

明日はソファが到着する日なので、家で待機。
な・の・で
今日はお出かけしました~

特に行く当てがないのが私どものパターンです。
適当に行ってみようということで
自由が丘行ってみました☆

今住みたい地域のNO.1(のような記憶)の街です。
オサレなカフェや雑貨屋さんがいっぱいあるのも特徴です☆

いろいろ見たのですが、お手ごろなものから激高いものまで様々。

自由が丘ではお昼御飯を食べました。
1000でパスタとサラダと飲み物、
しかもケッコウオサレwお金のない私にはぴったりでした
うふ♪(* ̄ー ̄)v
店の中は落ち着いた雰囲気でジャズが流れてる。
地下にフロアがあるので圧迫感があるのかと思いきや、
地下1/2階みたいな場所のあるつくりとなっており、
天井が高く開放的なつくりw
照明もちょうど(≧∇≦)b

携帯を忘れてしまって写真が取れなかったのが残念!
また行こうっと!
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-23 21:39 | 遊び

弟&妹の誕生日

今日は二人の誕生です。

1. 自分の弟(20歳)
2. 彼女の妹(17歳)

うーん、偶然一緒なんですよねぇ。
弟はケーキ食べたそうです。
彼女の妹は…
家自体そういう祝い事はしないそうなので
ケーキなんか出ません!との事...
なんか可愛そうですね、まだ17なのに。
ここは私が誕生日プレゼントでも

と言いたいところだが、今月は破産寸前なので無理です><


最近、株でも始めようかと思っている管理人でした
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-21 23:45 | 雑談

3連休終了

(・ω・)クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン

(*´ω`*)スンスンスンスンスンスンスンスンスンスン


(*´Д`)ムハァ

久しぶりにこのスレに行ってみた。

今日は鳥人間コンテストがあると思っていたら、
どうやら昨日だったようだ(´・ω・`)ショボーン

( ´△`)アァ-1年間楽しみにしてたのに・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-19 19:45 | 雑談

連休2日目

今日はどこかに出かけよう!

ということで、鎌倉に行ってきました~。
横須賀線にゆられること1時間弱、鎌倉に到着!


ヒトイパーイ

(´;ェ;`)ウゥ・・・



またしても読みが甘かった・・・江ノ島の悪夢がよみがえる・・・
恐るべし都会


文句を言いながら、、、、
c0008015_10331816.jpg


鎌倉といったら大仏でしょう!
後ろは・・・


c0008015_10343721.jpg

扉が・・・スラスタでも付いてるんでしょうか
今にも飛立ちそうでしたw

大仏を見て一言

姿勢悪いな
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-18 23:28 | 遊び

アキバノヨドバ

c0008015_10203757.jpg


秋葉のヨドバシカ・メ・ラ


いや~広かったですね☆
でも人が多すぎてゆっくり見れませんでした(;´∀`)・・・うわぁ・・・

一度行ったのでもう行くことはないでしょう。
だって昭和通りの方にあるんだもん、電気街とは反対方向、
別にヨドバシだったら川崎で十分だな。

という結論に至りました
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-17 23:19 | 遊び

みんなのぶろぐ

今日『も』会社が暇なので、ブログを徘徊しました。
世の中にはいろんな人がいるものです。
都会に住んでて、会社の愚痴を書いてる人、
田舎に住んでてきれいな写真をいっぱいとってる人、
海外に住んでいて新鮮な生活をしている人。

自分はどうなんでしょう?
書いていることといえば普通のことばかり、
毎日が家と会社の往復で新鮮味もなくなってきた。
写真を撮りたくても夜しか撮れないし、
休日は特に出かけないし。

きっとめんどくさがり屋なんでしょうね、
口ではいろんなところに行きたいような事を言ってるけど、
当日になると急に行きたくなくなる…。

うーん、病んでるなw
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-14 22:38 | 雑談