天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


もうちょっと

本当は昨日更新しようと思ってたのですが、

都合がつかずまだ更新してません・・・。


今日こそはうpします。
[PR]

by celestial-bride | 2005-06-29 12:55 | 遊び

早く帰った夜には

ようやくつらい残業の日々が糸冬 了。

これからは徐々にブログの更新頻度もあげていきたいと思ってます川 ’ー’川


この2週間を終えての感想、とんでもないとこに入ってしまった・・・。

転職しようにも同業種がありまっせん!
どうしよう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ずっと東京にはいたくないのだ。


今一番の悩み事です。


先々週の休みの日に、二子玉川(ふたごたまがわ)に遊びに行ってきました。
「にこたま」と呼ぶのがナウいらしいw
河川敷の公園にも行きたかったけど気力( ´ゝ`) 無
高島屋とかその近辺をぶらぶらしました。
なかなかおしゃれな町だと思う。

一度行ってみられ~(*^ー゚)/

二子玉川
[PR]

by celestial-bride | 2005-06-22 19:54 | 遊び

遅く帰った夜には(1)

最近ますます更新頻度が下がっています。
悪しからずご了承願います。


会社から出たら「疲れた~」とか言わないように心掛けてます(・ー・*)ヌフフ♪


せっかくの自由な時間なのに愚痴言うのはあほらしいべ。

でもこう遅いとスーパーにも行けないわ。


今日帰ったら、昨日の夜中にやってたF1を のだ!!

ルノーのスタートダッシュが最高だったので、その後か気になる…。

(`・ω・´)シャキーン
[PR]

by celestial-bride | 2005-06-13 22:14

今、会社にいまふ。

仕事が少し片付いたのでblogでも書こうかと(ぁ

最近忙しくて帰りは23時位になってます(つД`)

なので楽しい話などないに決まってる…。

20日まではNECで簡単な手伝いをしてます。


夏に旅行を計画している管理人でした。(信州あたりがいいかと…)
[PR]

by celestial-bride | 2005-06-10 15:33

名古屋3回目

またしても名古屋に行ってきました!!!
2週間ぶりでしょうか.

今回はどこに行ったわけでもなく,
ショッピングセンター行ったり,喫茶店行ったり,
車での移動が多かった.

土曜日はマイカル桑名でお買い物(´∀`*)ウフフ
久しぶりに自分の服買いました.
いや~いいですな,買い物は.
そのほかにもYシャツやネクタイも購入しました.

その日の夜はハンバーグでした.
奥方様のお作りになられたハンバーグはいとおいしゅうございました.
ご飯いっぱいおかわりして,
ほかの人の分が無くなってしまいました...
ごめんなさい(つд・)ウエーン


2日目は喫茶店でモーニング.
妹さんもきました!
全然話さなかったけど・・・汗
その後はユニクロ行って服を買って,家で州´ー`州 マッタリ

夕ご飯までご馳走になり,駅まで送ってもらいました.
至れり尽くせりの週末だったので,少し申し訳ない.


週末で思ったこと,
彼女の兄弟とはどう接するべきか.
年が近いのでなかなかうまく話せません.
当面の課題です.
@,全員に気を使わせているみたいで申し訳ない.
[PR]

by celestial-bride | 2005-06-06 23:46 | 遊び

<m(__)m>

最近忙しくて全然更新してませんでした.

すみません・・・.


いよいよ6月から本配属ということで張り切っているように見える.

実際は不安のほうが強いかな.


もうすぐ忙しくなってしまうということで,

昨日から映画を見てます.

昨日は「ターミナル」,
今日は「ボーンアイデンティティー」と「僕の彼女を紹介します」

なかなか面白かったよ.
[PR]

by celestial-bride | 2005-06-02 23:45 | 雑談