天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride

<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


夢のはなし

久しぶりに空を飛ぶ夢を見ました.

前は毎日のように見てたんだけど,最近見てなかった.



空を飛ぶといっても自由に飛べるわけじゃないのよねw

今回は最初のほうは普通に飛べてたんだけど,

魔力が少なくなるのか分かんないけど,

だんだん高度が落ちてきちゃうのよね・・(;´Д`)ウウッ…

そのほかにも,高い所から飛び降りないとだめとか,

助走つけないとためとかww



でもどの夢にもいえるのはリアルだってこと.

空なんか飛んだことないに正確に描写されてるのよ.

最新のPCゲームよりも綺麗だわ.

もちろんフルカラーね(・-・*)ヌフフ♪



今回の夢は月明かりの夜でした,

場所は実家.

そこに青いワンピースを着た女の人がいて,

気になって近寄っていくと・・・・(よく覚えてないw

でも,その女の人の近くにいると魔力が吸われる感じがした.

怖い人だったのかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル





今日のご飯はパスタでした ( ゚Д゚)グラッチェ
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-27 23:55 | 雑談

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

今日起きてからどうも風邪っぽいので熱を計ったら,


37.5℃・・・・微熱かな.


というわけで布団に入って寝たのはいいんだけど,

寝すぎて気持ち悪くなってきたOTZ

目は痛いし,肩はこるし・・・PCの見すぎかな.



今日は何も食べてません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-26 23:36 | 雑談

卒業旅行

今日は卒業旅行の話し合いをした.

午後0時に集合をかけたら,みんな来てくれた.

絶対来ないと思っていたのになw



あーでもないこーでもないともめて,

結局,上越国際スキー場に行くことになりました.

泊まるところはゲレンデに隣接する,ホテルグリーンプラザ上越.

奮発していいとこ泊まってますw

値段は2泊の連泊プラン(リフト乗り放題)で3万円です.



行くのめんどくさいけど楽しみです!

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


上越国際スキーリゾート




今日は残ったシチューと豆腐ハンバーグの失敗したやつw从リ ゚д゚ノリ ウマー
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-24 20:48 | 雑談

ケツメイシ

さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる~♪
吹き止まない春の風あのころのままで~♪

君が風に舞う髪かき分けた時の淡い香り戻ってくる~♪
二人約束したあのころのままで~♪

                         ケツメイシ さくら



PVも最高でした.絵に描いたようなお話です.

キャストもいいし,歌詞も最高.


なんともいえない気持ちになる歌です.

まあ,春に出会ったり別れたことはナイケドw

久しぶりにいい歌に出会いました.

じわーん(´∀`*)




卒業旅行の話をしたんだけど,

お得なプラン,2週間前に金払わないといけないんだって.

いくとこなくなっちゃうよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日はシチュー食べたよσ゚д゚)ボーノ!
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-23 23:23 | 雑談

卒論発表会

ついにこの時がきた・・・・


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


卒論発表会終了


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





きた?

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

(・∀・)キュンキュン

━━━━!!

━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




待ってるときは緊張してたが,

発表してるときは以外に緊張しないものだ・・・.

いざ発表が始まると,時計を見る余裕もなくなっていた.

説明しようとした文を飛ばしてしまい,

レーザーポインタを逆に持ってしまった.

ゆっくり喋ろうと心に言い聞かせながら話した.

皆の方を見ることができず,ずっとスクリーンを見ていた.

時間の経つのは早いもので,あっという間の12分だった.

時間通りに終わるかが一番心配だったが,何とかできた.

質問も難しいのでなくて一安心.




皆からの「お疲れ様」が嬉しかった.




発表直前の緊張を紛らわすためコーヒーを飲んだせいか

少し胃がおかしい.


今日はよく眠れそうだ.
ブログも久しぶりに書いた.
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-21 12:21 | 雑談

一夜明けて

論文の提出からはや1日・・・(#´ー´)旦

魂の抜けたかのように何もする気になりません.

今日は要旨を書いて終了.



ここ何日かの過労?!がたたって

お腹の調子がよくありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もたれる感じて (;´Д`)ゲロゲロ

ご飯もなかなかのどを通りません.



原因は何かと考えたとき・・・・

( ゚д゚)ハッ! ハイトマのから揚げじゃないか?

かなり脂ぎってたしな(;´∀`)・・・うわぁ・・・

@コーヒーもよくないらしい.カフェインねw


せっかくコーヒー買ったのに.




今日のごはんは鶏雑炊・・・・病院みたい(゚Д゚ )ウマー
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-15 23:34 | 雑談

おわった・・・・

c0008015_13235114.jpg

コーヒー買いました
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


卒論提出完了!!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


適当な結果を書き,あいまいな考察を書き(マテ
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-14 17:11 | 雑談

@2日

締め切りまで@2日になってしまいました...


(´Д⊂ モウダメポ


今日は徹夜しまーす


ノシ
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-12 23:37 | 勉強

イベントじゃ~~

c0008015_1132599.jpg
c0008015_11354688.jpg








クリックすると拡大します

イベントがあるとの情報を聞きつけ,早速IN


人いっぱいです(;´∀`)・・・うわぁ・・・


しか~し,PCのおかげで落ちることもなく
動き回って迷惑かけてましたw


どこにいるか分かるかな?


c0008015_11365057.jpg

花も降って来ましたw (一回30円)

c0008015_11375311.jpg

雪も降ってきましたw (一回30円)

c0008015_11383131.jpg

プレゼントも降って来ましたw (一回50円?)


でも,肝心のイベントは参加することができず・・・

定員60人だって.おかしい,少なすぎだ!!!

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




今日はマーボー豆腐でした~σ゚д゚)ボーノ!
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-11 23:32 | PC

まましゅ狩り

c0008015_15102318.jpg

こんなことをしている場合ではないのだが・・・・.

めいぽにインしてしまった.


リーさんもいるとのことなのでママ~の出るところに.


c0008015_1512293.jpg
最初はお行儀よく整列



c0008015_15131793.jpg

















なかなかでないので暇つぶしに




と思ってたら

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
c0008015_151630100.jpg


c0008015_15164663.jpg

速攻倒しましたw
何とかSS(σ・∀・)σゲッツ!!



おみやげに胞子もらって落ちました.

o┤*´Д`*├o アァー
速くこの時期が終わればな・・・





今日は昨日のカレー,
風邪引いて鼻つまって味しない...
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-09 15:11 | ゲーム