天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride

<   2005年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


大寒波

( ´△`)アァ-雪降ってるよ.

明日はもっとひどくなるっぽいような事言ってたから,
今日中に食料を調達してきました。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆



買い物に行くと毎回餃子を買ってしまう・・・
別に好きなわけじゃないんだけどな~,安いだけw

牛乳もないかと思って買ったらまだ未開封のが1本あったし・・・
(´Д`) =3 ハゥー




そそ,おとといかなウィルスきました.
感染しました(T▽T)アハハ!
迅速な対応で駆除(*^ー゚)b グッジョブ!!

アメリカのサイトって危険がいっぱいだなと思いました.
開いただけでキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





そそ,
「この木なんの木」がリニューアルされるそうです.
放送は5日から( ´・∀・`)へー


ご飯はきんぴらゴボウと肉団子ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-31 23:37 | 雑談

大雪の気配

今日はイオンに行ってきますた☆


まー,友達がイオンにいたからお邪魔してみただけだけどね.

まだセールやってた・・・・ちょっと長すぎじゃない?
毎日がバーゲンなのはいいけどさ.


行くたびにコーヒー淹れる道具見てる.( ゚д゚)ホスィ…



o┤*´Д`*├o アァー



書くことない~~~~~(爆



サイトでも探すか・・・・

見つけた☆
結婚しますか?
きれいな写真好き?
いざ,勝負エレガント
家具でも買ってみる?
仙台きたらここ
壁紙でも変えようかな~
服でも買うか~
拙者,ギターしか持ってませんから( ゚д゚)ホスィ…
ほしいぃ~.っていわれても(;´∀`)・・・うわぁ・・・
アルツ磐梯・宝の山
あいにゆきた~い♪大音量でw

モムーリ!o(゚Д゚)っ


ご飯はカプリチョーザでパスタ食いましたσ゚д゚)ボーノ!
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-30 22:38 | 雑談

ゲームの音楽も(・∀・)イイネ!!

c0008015_1426355.jpg

毎日こんな天気が続けばいいのにな~.

昼間は暖かかったのに,夜は寒い・・・雪降ってる( ゚д゚)ブベラ!


卒論やらなきゃいけないんだけど,あまり進んでないのよね.
ネットして遊んでしまう・・・・.

新しいサイト発見するのって楽しい(・-・*)ヌフフ♪
今日は日本ではありえないサイトを見ました.
ゲームのサントラがMP3で置いてあるのです!!

ここぞとばかり聞きまくりました☆
俺の好きな曲をいくつか紹介します.



久遠
風紋
↑くりっく



今日のご飯はあっぷるぐりむでハンバーグ食べた从リ ゚д゚ノリ ウマー
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-29 14:25 | 雑談

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

c0008015_15481526.gif

掃除機
キ・キ・キ・キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




日立たつまっきサイクロン♪
SH9です(・-・*)ヌフフ♪





早速掃除しました.
有り得ない位ごみがとれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分は今までこんなに汚い部屋に住んでいたのか・・・・OTZ





---------- 山折 -----------


今日はもうひとつ(*/∇\*)キャ

と~り~びあ~,と~り~びあ~♪





「リモコン(テレビなど)を縦に一回転させて
キャッチすると必ず裏返しになる」






( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

   ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

      ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

         ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

            ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

               ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

これね,本当になるよ!
いろんなリモコンで試したけど全部なったw
カテキョの時間はこうして過ぎていきました(爆



今日の晩御飯は鍋でした~~(゚Д゚ )ウモォー
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-27 15:45 | 雑談

めいぽに新マップ追加

c0008015_2331259.jpg

今日はめいぽのサーバーメンテがあったみたい.


更新内容を確認してみると・・・・新マップ追加!



さっそく入って向かうことに・・・エリニアからオルビスに向かう船内で
知り合いになった人たちと雑談しました.

みんな目的は同じでした☆


c0008015_2421560.jpg

オルビスから新マップに向かう船.おもちゃでできてるっぽい.
意外と狭い船でした.


出港した船内で,可愛いコ発見!!
c0008015_2391070.jpg

「ミルフィーユ」さん(64歳)と,ペットの「(・肉・) 」です.

薔薇くわえてるの(・∀・)カコイイ!!

c0008015_24173.jpg

怒ってるw
ペットに怒ってるみたいです.俺もペット( ゚д゚)ホスィ…



c0008015_2433693.jpg

5分間,楽しいひと時はあっと今に過ぎてしまうものです.
ひと時の馴れ合いを楽しんだ仲間たちは
思い思いの場所へとちっていきました.


またどこか出会えると(・∀・)イイネ!!


町の中はこんな感じ.いかにもって感じです.
ダンジョン行こうかと思ったけど,気力がついていかず
町までで今日はおしまいw




今日は,学校で作った八宝菜と昨日の残りの筑前煮でしたσ゚д゚)ボーノ!
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-26 23:32 | ゲーム

聞いてよ奥さん

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
やっと誕生日に食べたケーキの写真をうpしました.


...ついに,ついに 海老沢 が辞任!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!




ま,そんなことは置いといて(つ´∀`)つ

卒業旅行のことで,少しだらだらと...
卒業旅行,みんなで話しようって言ってるのに誰も入ってくれないのよね.
話してるのはいつも同じメンバー.
みんな行きたくないのかな?
文句があるならいえっつーの!!!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

候補ではスキー旅行が優勢かな.
スキー俺も好きだからいいんだけどさ.

お金がないのは誰だって同じだけど,こういうのって一生に一回じゃない?
お金がないからって雛人形とかこいのぼりを買わない家なんてある?
俺が言いたいのはそこなのよ.




今日のご飯は筑前煮でした从リ ゚д゚ノリ ウマー
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-25 13:17 | 雑談

あいのり

誕生日からはや2日,今日は研究室のみんなとケーキ食べました.


σ(゚∀゚ オレ!! はチョコレート派なのでガトーショコラを食べたんだけど
ほかの人は「ゆきいちご」っていう雪見大福の大きなやつを食べた.

おいしそうだった( ゚д゚)ホスィ…



あいのり見ました.
ソルト,ずっと左側の席に座ってたなんて知りませんでした.
でも,何度も聞き返してくるのは気づいていたような気がします.
必ず左耳の方を近づけていたのも....



片耳が聞こえないってどんな感じなのかな.
目が見えない人って頭の中でいろんな色が見えてるんでしょ?
耳も同じように聞こえないほうの耳から何か音がしてくるのかな.


でも,ヒデの「ソルトをシュガーにしてやる」て(・∀・)カコイイ!!




最近昼と夜が逆転しそうな生活が続いているわけで・・・・OTZ



今日のご飯は豚丼(自家製)と焼き鳥 ( ゚Д゚)グラッチェ
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-24 17:46 | 雑談

Cの嵐

ケーキ食べた(・-・*)ヌフフ♪

c0008015_23395244.jpg



σ゚д゚)ボーノ!



c0008015_2340879.jpg



ヤジ(゚д゚)ウマ-



c0008015_23402435.jpg



( ゚Д゚)グラッチェ



c0008015_23405312.jpg



(゚Д゚)ウボァー



c0008015_2341231.jpg



且⊂(゚∀゚*)ウマー






クリックすると少し大きくなるかも(*/∇\*)キャ
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-23 23:39

誕生日おめでとうありがとう

今日はわたくしの誕生日



22歳になりました☆




ケーキでも食べようかと思ったんだけど,
起床するのが遅くて結局買いに行きませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



明日はご飯食べに行こうっと☆
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-22 15:51

徹夜って・・・

ゼミの発表が終わりました~~~


キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



説明があまり上手にできずみんなが理解していたかどうかは謎ですが
何とか乗り切れました.



しかし,徹夜はつらいですね.終わったあとの眠気・・・・アボーン(´・ェ・`)
何をしようとしても眠い.
人間寝ないと生きていけないんですかね?


人間の3大欲.①食欲②睡眠欲③...性欲(・ω・ )モニュ?
③は違うな,聞いたことないしw

そもそもなんで寝るようになったんでしょう.
夜が来るから?
でも,細胞は夜でも活動してるよね.
魚は夜寝るので,少なくとも魚が誕生したころには寝るという
行動があったと推測されるわけで・・・・
もし夜がなかったら地球上の生物は24時間活動し続けるのか?


謎は深まるばかりです.



今日のご飯は・・・・(;´Д`)ウウッ… ウィンナーのみ
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-20 10:25 | 雑談