天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑談( 118 )


ゴミ捨て嫌い症候群

DVDを買ってからというもの、毎日見ちゃってます。
そのうち飽きるはずなんだけど…w
クラウドの持ってる剣が欲しいです、
めちゃかっこいいし。
考えた人はすごいと思うよ、うん。

そふぁ買ったのはいいんだけど、また部屋が汚くなってきた;;
どうもゴミすてが嫌いらしい…
歩いて10歩で着くのに(笑)
今週末はお友達が来るのに困難じゃやばいと思っているのでした。
しかし、これと言って何もしないのでした。
[PR]

by celestial-bride | 2005-10-04 23:10 | 雑談

電車の中

昨日帰りに川崎の本屋にいったんだけど、
その帰りの電車出の出来事。

旅行に行った帰りと思われるちょい金持ち風の
おばさんが3人くらい自分の席の横に座った。
うるさかったんだけど、特に隣に座ったやつは異常だった。
ガキみたいに落ち着きがない。
やたらでかい声でしゃべっては他の人に迷惑かけるわ、
腕が当たるわで不快な思いをしながら帰りました。

管理人は通勤が大嫌いです。
タダでさえ密着するの嫌いなのに、
朝からいやな思いをしなくちゃいけないのか…。
通勤時のストレスは相当なものです。

これが会社を辞めて地元に転職したい理由のひとつですかね。

たまにお姉ちゃんが隣だとうれしいのですがw
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-28 22:52 | 雑談

待ちに待った日

c0008015_21585256.jpg


遂に・・・


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


注文して早週間。長かった2週間。
きょうついにソファが届きました!

多くは語るまい。

後ろに「ゆっちゅ」と「めっぴ」と「えちゅー」がいてシックな感じ台無しですが何か?
(´∀`*)ウフフ
ゴロゴロ見えますけど何か?
(・∀・)ニヤニヤ
コロッケ見えますけど何か?
( ゚д゚)ブベラ!
テーブル光ってますけど何か?
(☆∀☆)
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-24 21:49 | 雑談

弟&妹の誕生日

今日は二人の誕生です。

1. 自分の弟(20歳)
2. 彼女の妹(17歳)

うーん、偶然一緒なんですよねぇ。
弟はケーキ食べたそうです。
彼女の妹は…
家自体そういう祝い事はしないそうなので
ケーキなんか出ません!との事...
なんか可愛そうですね、まだ17なのに。
ここは私が誕生日プレゼントでも

と言いたいところだが、今月は破産寸前なので無理です><


最近、株でも始めようかと思っている管理人でした
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-21 23:45 | 雑談

3連休終了

(・ω・)クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン

(*´ω`*)スンスンスンスンスンスンスンスンスンスン


(*´Д`)ムハァ

久しぶりにこのスレに行ってみた。

今日は鳥人間コンテストがあると思っていたら、
どうやら昨日だったようだ(´・ω・`)ショボーン

( ´△`)アァ-1年間楽しみにしてたのに・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-19 19:45 | 雑談

みんなのぶろぐ

今日『も』会社が暇なので、ブログを徘徊しました。
世の中にはいろんな人がいるものです。
都会に住んでて、会社の愚痴を書いてる人、
田舎に住んでてきれいな写真をいっぱいとってる人、
海外に住んでいて新鮮な生活をしている人。

自分はどうなんでしょう?
書いていることといえば普通のことばかり、
毎日が家と会社の往復で新鮮味もなくなってきた。
写真を撮りたくても夜しか撮れないし、
休日は特に出かけないし。

きっとめんどくさがり屋なんでしょうね、
口ではいろんなところに行きたいような事を言ってるけど、
当日になると急に行きたくなくなる…。

うーん、病んでるなw
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-14 22:38 | 雑談

おかいもの~

c0008015_2256711.jpg


会社帰りに川崎で購入しました☆

ハロゲンライト、まえから欲しかったんだよねぇ

値段は2,900円、安い買い物です!

オサレな部屋に一歩近づきました。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-13 22:59 | 雑談

ハロゲンらいと~

会社の新人は2極である。

①簡単な仕事を沢山やらされる
②放置プレイ

自分はどっちに当てはまるのか。
うーん、真ん中~くらいだと思う。


最近、不眠症になりつつある。
夜中の3時に必ず目が覚める。
しかも、それまで見ていたのは会社の夢…
夜中に憂鬱になってしまいます。

早く転職して東京から出たいと思う気持ちが、
日に日に強くなっていくのでした。



今日の帰りに、デスクライトを買おうと思って
お店にいきました。
ぐるぐる徘徊していると、
オサレなハロゲンスタンドを発見!!

値段は2,900円

ハロゲンにしては安いので買うことを決意。
でも、電球のソケットが特殊な形をしていたので
電球が交換できるか心配になり、
店員さんに聞いてみた。

店員「少々お待ちください」
俺「はい・・・」

といって、おもむろに分解しはじめた。
全部ばらし終わって電球を取りはずし

店員「大丈夫ですね」
俺「じゃあ買います」

と、商談成立となり店員さんは組み立てなおし始めた。
もうすぐ出来上がるところで、
ドライバーでネジをしめていたところ

店員「ぁ…」

やりやがった。ネジを折ってしまったのである。
ただでさえ安物なんだから、
ネジが頑丈なはずも無く…_| ̄|○

店員「返金いたしますので…申し訳ありません」

俺(返金?!あぁん?!!
  何分待たせたと思ってんだよ。
  俺の時間対価もよこせ!!)

といいたかったが、
店員の腰の低さに満足し

俺「仕方ないですね」

といってしょぼくれて帰りましたとさ。
明日は必ず買ってやるわ、フフフ
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-12 22:01 | 雑談

ソファ購入構想

ここ数日、頭の中はソファのことでいっぱいです。

ずーっと前からほしかったんだけど、
なかなか手が出なくて…
今候補に挙がってるのは無印のソファ

2シータで26000円+カバー10000円

値段も手ごろだし、いいかなと思ってます。


そして今日早速物色に行ってきましたぁ!
で、座ってみると・・・少し柔らかい気もしたが
上々の座り心地☆彡


ますますほしくなりました
でも、買ってしまったら私はどこで寝たら良いのか_| ̄|○
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-08 22:30 | 雑談

お盆の写真

~~夏の瞬間~~

c0008015_2251850.jpg


私の好きな季節です。


c0008015_22261985.jpg

[PR]

by celestial-bride | 2005-09-07 22:08 | 雑談