天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑談( 118 )


通販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

c0008015_21305651.jpg

今日は

ラテラルサイトレーナーパクリ

を探しにいってきた.

昨日サイトを見ていたら,釘づけになってしまった・・・
すごく( ゚д゚)ホスィ…


で,ショッピングセンターに行ったらあった!!!!



が,純正だった.しかも思ってたよりも大きい(´Д`) =3 ハゥー
これを部屋に置いたら・・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)







(´;ェ;`)ウゥ・・・






結局あきらめました.
誰か買ってくれないかな~~と思いつつ次の商品を物色(ぁ



ラテラルサイトレーナー
 ↑くりっく
大音量でお楽しみください
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-26 21:27 | 雑談

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

c0008015_21124829.jpg

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


今日はクリスマス☆
もちろんケーキ食べました.

研究室のみんなでパティシエが作ったけーき






その後家に帰ってから,彼女とご飯食べに行った.
ちょっと奮発してイタリア~ン(´∀`*)ウフフ


ケーキを食べすぎた・・・





あ,明石家サンタ(*^ー゚)b グッジョブ!! でした.
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-24 22:36 | 雑談

(*^ー゚)b グッジョブ!!

c0008015_3303098.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


こんなこともあったけど,
c0008015_3254561.jpg



祝  還 暦



このたび私穂の実はめでたく還暦を迎えることができました.
この場を借りて関係者にお礼申し上げます.

ということで武器を新調しました☆両手剣です.
c0008015_3471072.jpg




めいぽはこの辺にして,今日見たテレビについて
『ガイアの夜明け』って番組知ってますか?
ドキュメンタリーなんだけど,これがなかなか面白い☆毎週見てる.
今日は再生医療についてだった.
医療の現場というのは最先端を走っているのだと思った.
医学部面白いかもw

最近は今まで不可能とされてきた神経の再生もできるようになるとのこと.
不治の病も治療ができるようになるんだって.
一番びっくりしたのが,シャーレの中で細胞を培養した心臓の組織が,
ぴくぴく動いていたこと.( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

心筋梗塞なども治療できるようになる.すごい!!
受精卵を培養して作る細胞はあらゆる細胞(神経とか心臓とか)になれるんだけど
倫理上の問題があるみたい.
こういうの好きだから見入ってしまった.(めいぽやりつつw)

ガイアの夜明け
↑くりっく
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-20 23:23 | 雑談

目がピクピク

c0008015_13584182.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


今日は10時ちょいまえにめいぽにIN
サンフィクを狩ってたんだけど,痛い&秋田ので
ビクトリアに戻り巨人を狩ることに.



57歳になりましたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ




ぷっすまを見ながらやっていたので死にかけた・・・orz
ちなみに家で宝探しする企画でした☆

今日は書くことが少ないのでこの辺で


今日は研究室のみんなでお好み焼きを作りました☆
( ゚Д゚)グラッチェ
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-16 23:58 | 雑談

It's automatic ♪♪

c0008015_0505337.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


今日はめいぽおやすみ~~
本当はやりたかったんだけど色々あって・・・・ε-(ーдー)ハァ


なんかパソコンが自動で起動してしまうんですけど.
おーとまてぃっくなのはいいんだけどww
シャットダウンしてから10秒くらいすると起動するんですよヽd´ι`bノ Oh・・・



もうあふぉかと・・・




そそ,今日めいぽのメンテがあって
ついにクリスマスツリーが登場しました!!!
もうクリスマスの季節ですな☆。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
ツリーは後日うpしますね
上の画像の女の子に話しかけると雪の町にいけるYO


今日はどっと疲れが出た
いっそのこと掃除機を買ってしまおうか?!
物欲には走る自分であった・・・・
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-15 23:34 | 雑談

(´・д・`) ヤダ

c0008015_1016954.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


今日もあっという間に一日が終わった.

学校にずっといるから,どこかに行きたくても店が閉まっている...orz


昨日のニュースで,ドンキホーテが火事になって何人か行方不明
になってるじゃないですか?!
あんなとこに火つけられたらひとたまりもないですよ.
俺だったら逃げれませんね.



学校来るのが日に日に遅くなっていくのがわかる.
今日先生に「もっと早く来なさい」といわれた.
悔しいから明日は早く来よう!



明日はどこか行こうかな,天気いいし☆
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-13 23:14 | 雑談

鍋うまかった~

c0008015_262975.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


今日は写真がないでござる・・・

今日は研究室で友達からみかんをもらった.天草っていう種類らしく
中の皮も外の皮も薄くて,甘いσ゚д゚)ボーノ!


あとは,久しぶりに仲間がそろって鍋をした.
たわいもない話が延々と続き,家主が眠そうだった...ソマソ

今日は疲れたから書く気力がない(;´ρ`) グッタリ


明日はめいぽかな~
「web money(2000円分)」 (σ・∀・)σゲッツ!!したし

では,お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-10 23:43 | 雑談

初ブログ

c0008015_2359847.jpg


↑今ではほとんど使われないノート↑

ブログはじめましたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

毎日とはいかないけど,がんばってつけようと思う.

今日は何も話すことがないな・・・
今日ニュースで,NHK受信料の拒否が11万件を超えたらしい.
私的に流用したのだから当然といえば当然
でも,NHKなくなったら困る(´・ω・`)/
宇宙番組見れなくなるからね.
でもさ,エビサワ会長ってどうよ?
あの体格,いかにもいいもの食ってるって感じ.
顔も気に入らない.あいつにはやめてほしいね.

受信料を払っている自分に(((´・ω・`)カックン…
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-06 23:57 | 雑談