天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑談( 118 )


お引越し

c0008015_12382995.jpg

ブログ引っ越します.
fc2ブログでーす!!
URLの変更をお願いします!

http://preludio2.blog59.fc2.com/
[PR]

by celestial-bride | 2006-07-15 12:39 | 雑談

七夕

c0008015_22205157.jpg

今日はたなばたですね☆

残念ながら曇っていて天の川は見えましぇん…(*´д`)アハァ…?

おりひめとひこぼしは・・・(・・*)。。oO(想像中)
("▽"*) イヤン♪

都会では花屋で竹が売ってるんですよ、ちっちゃいの。
さすが大都会って思いました。
田舎にはありえない光景ですよね。

イベントなのでケーキを買って帰りました☆
赤いのは上がイチゴのゼリーで下が桃のゼリーにナタデココが入ってます。
黄色いのは上がマンゴーのゼリーで、杏仁豆腐です。
一個360円也。おいしかったですうふ♪(* ̄ー ̄)v

@、生まれてこの方、本を完読したことがない自分。
しか~~し、このままではいけないと思い買って来ましたよ。
「キスまでの距離」(*・・*)ポッ
バスの中でちょっと読んだのですがなかなか面白そう。
5巻まで出ているのでがんばって読みたいと思います!!
[PR]

by celestial-bride | 2006-07-07 22:31 | 雑談

風邪

今週の火曜日はボーナスの日でした!
大して貰えないんですけど…ブツブツ

上司が飲みに行こうというので、7人くらいで行くことに。
会社の近くの飲み屋なんですけど、
少しだけって話だったので9時くらいには
終わるのかと思っていたのですが、
結局終わったのは11時過ぎ…
家に帰ったのは12時過ぎ…
嫁さん寝ちゃってました^^;

早く寝たいと思いすぐさま布団に入ったのです。

朝が来て目がさめたら、頭が痛いし関節も痛い…
2日酔いかなと思っていたけど、どこかおかしい。
熱計ったら38.5度でした。
思いっきりかぜひいてしまいましたよ。
しかし、お嫁さんに風邪を移す訳にはいかないので
根性で会社に行きました。
通勤も倒れそうだったし…


熱は下がったけど、のどが痛いです。
回復にはもう少し時間が必要かと感じています。

てなわけで、ブログ更新が出来なかった理由の1つです。
[PR]

by celestial-bride | 2006-06-24 11:38 | 雑談

あるばむぅ

友達がアルバムを作ってくれましたぁ~~

ニコンフォトアルバム
↑くりっく↑

パスワードは結婚式の日にちでっす。hhhhmmdd形式です

個々の写真をうpできればいいんですけどね、できるのかな?
[PR]

by celestial-bride | 2006-06-15 20:48 | 雑談

結婚式の余韻

c0008015_2228816.jpg

↑ぽちっとな

今日から会社にいってます、
付け爪はいまだにとれていません。。。
必死に薬指を隠してました。


結婚式から早3日、いつまでも余韻に浸っている管理人です。
なんというかぽわ~~んって感じ。
お嫁さんと、あそこは良かった、
ここは失敗しちゃったとかいろいろ話してます。

結婚式の準備はいろいろありました。
プランナーさん、いつも怒ってばかりいてすみませんでした。
もっとお互いのことが理解しあえたらBESTでしたね★
支配人の方にもわざわざ東京まで来させて、
なんて客だって思いましたよね。
すみませんでした、そしてありがとうございました。
皆さんの素直な気持ち、誠意を十分感じることができました。
深く感謝しています。

当日のスタッフの方にもとても親切にしていただいて大満足です。
さすがプロだけあって連携はばっちりでしたね(☆∀☆)
ヘアメイクの方から頂いた箸置き、大切に使います!
[PR]

by celestial-bride | 2006-06-14 22:24 | 雑談

休日のようなそうじゃないような・・・

今週末、2日とも結婚式の打ち合わせにいってきました~。

正直な感想は、疲れた・・・。

土曜日は花を決めたのですが、あーでもないこーでもないと
結局3時間半近く話をしてました。日曜日も然り。


ぜんぜん休んだ気がしませんでした。
実家から持って帰ってきたのは風邪くらいでしょうか、
会社に来るのしんどかったです。
休んじゃえばよかったかなぁ~
でも、金曜日に休みたいので重い体を引きずって来ましたよ、はぃ
[PR]

by celestial-bride | 2006-05-22 09:00 | 雑談

朝の移動はきつい

会社から更新しています。
今日は移動日なので朝5時におきてつくばきてます。
昨日布団に入ったのが1時ぐらいで遅かったのも原因ですが、
なかなか眠りにつけず、おまけに5時に起きなきゃいけないという
プレッシャーで何度も目を覚ましました。

おかげで超寝不足です。。。

もうこんな生活やだ。
こんなんだったら前入りしておけばよかった。
[PR]

by celestial-bride | 2006-05-01 08:51 | 雑談

休みの過ごし方

さて週末に家に帰ったのですが、掃除洗濯くらいしかやることがなく、
無駄な日を過ごしてしまった感のある管理人です。
一人だとどこかへ行こうとか思ってもめんどくさくて止めちゃうんですよね。

洗濯で私の大切な財産を失ってしまいました。
それは・・・SONYのネットワークウォークマン・・・15,000円也
洗濯機の中から発見されたときは時すでに遅し、逝きました。
もうへこみまくりです。。。。

凹んでセブンイレブンに行ったら、レジ奥の電子レンジの上に
Nintendo DSがあるじゃないですか!!!
サンプルの箱だと恥ずかしいので、
「あれ、中身入ってます?」と聞いたところ「入ってます」とのこと。

衝動買いしてしまいましたw

こんなところで手に入るなんて、すばらしい。
でも、最近生産が追いついてきてちらほら店頭に並ぶようになったみたいですけど。
[PR]

by celestial-bride | 2006-04-30 22:39 | 雑談

結婚式ってタイヘン

久しぶりの更新です。

結婚式の準備は着々と進んでいます、
が!
招待状って何パターンかあって選べるんですけど、
来て確認してみたら、

「頼んだやつとちがーう!!おまけに部数が足りなーい!!」

腹の底からふつふつと煮えたぎるものを必死に押さえ
やんわりとイカクのメール。
すぐに電話が来て、申し訳ありませんでしたとのこと。
うむ、謝ればよい。

結局、作り直してもらうことになったので、
発送するのが少し遅れてしまいそうです。
もうしばらくお待ちを・・・

来ない人はごめんなさい。
席の配置、呼ぶ人の構成を考えに考えて決めました。
本当は研究室の人は呼びたかったのですが、
全員そろわないということで、誘いません。
ごめんなさい。。。。

はう~
毎日いろんな悩みがあって頭が痛いです。
引き出物も決まりましたので楽しみにしててください☆
[PR]

by celestial-bride | 2006-04-24 23:41 | 雑談

報告

最近全然更新してません・・・

既出ですが、6月11日に結婚式する事になりました(;´▽`A``
なので、その準備で忙しくプライベートが充実しています☆彡
このブログを見ている大半の人に招待状が届くと思います。

おそらく・・・
しかし、住所がワカリマセン。メールで聞きますのでマッハで送り返してください。
何しろ(・∀・)キュンキュンなスケジュールなので。。。
ご協力お願いしますペコリ(o_ _)o))

ウェディングプランナーのお姉さんと彼女と色々知恵を出し合って、
自分たちの色が出るような式にしたいと思います!


最近の出来事としては、久しぶりに大学の友人と会いました☆彡
あまり時間がなかったのと、俺が仕事だったので飲みにはいけなかったけど、
シュウカツしてる!って感じでした。俺とは違うな( ̄ー ̄; ヒヤリ
俺は都会かぶれになってしまったのかもしれないですね。
満員電車で平気で人を押したり・・・
お国言葉もなかなか話す機会がなくて、つまんないです。
東京のどこかにあるという地元料理の専門店に行けばみんな方言で喋っているそうです。
行きたい!!
ケド行動力がないアボーン(´・ェ・`)
[PR]

by celestial-bride | 2006-04-13 16:56 | 雑談