天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:勉強( 4 )


部ログ完成

c0008015_0281399.jpg

ついにmyスキンが完成しました~~~!!!

会社でこそこそやること2日!

大変でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


しかしうちの部署は相変わらず暇なのだが・・・
給料もらえねーよ。
半分やけくそだし。
一番忙しい部署のはずだったのに、話が違うし・・・。

まったく違う業界に行きたいと思い転職サイトたまに見てます。
転職は早いほうがいいし、東京にはいたくないし。
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-27 22:39 | 勉強

@2日

締め切りまで@2日になってしまいました...


(´Д⊂ モウダメポ


今日は徹夜しまーす


ノシ
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-12 23:37 | 勉強

夜通しの戦い


明日,ゼミで発表なんだって


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-19 10:47 | 勉強

卒論のこと

c0008015_08725.jpg

↑今は見るも無残になってしまった水槽↑

今日も12時ちょい前に出勤.
パソコンを立ち上げて,メール・ニュース・オークションをチェック.
いつもこんな感じだ・・・つまんね~(´д⊂)‥ハゥ

最近,卒論について思うことがある.
扱ったデータがまずかった事に気づいた.
テキスト形式のデータを扱ったのだが,天気の記載が3または6時間毎だった・・・orz
バイナリ形式のデータは恐らく1時間毎.

テキストしか処理できない俺にどうしろと
( ゚Д゚)ポカーン



自分の時間の使い方が最近よくないな.すぐ1日が終わる.
ハードワークしてるわけでもないのにすぐ眠くなってしまうのだ.
まー,昔から寝ていたわけだが・・・
寝すぎるのは夢を見ているせいなのだ(自分で分かる)
楽しい夢を見ているとなかなか起きない,
起きても夢の続きを見るために2度寝してしまう.
誰か,夢を見なくなる方法を知りませんか?

今日はゴマだれベースの鍋をおなかいっぱい食べた( ゚Д゚)グラッチェ
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-07 23:07 | 勉強