天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:遊び( 43 )


ただ今大雨洪水警報発令中

今結構雨が降っています。都会の雨は地面に染みないので、
道路がびちゃびちゃになってます。。。


昼間は曇りだったのでお出かけしてきました!
まずは渋谷でハチ公を鑑賞(滞在時間20分)

その後、原宿を散策~
c0008015_23464971.jpg

明治神宮、少しだけ行って来ました~☆

竹下通りでぶらぶらしクレープ食べました。


その後新宿へ、しかしやることが無く、川崎に行くことに。。。

新宿駅のホームで、
c0008015_2348594.jpg

スナフキン[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

だいすきなんですよねぇ(´∀`*)ウフフ


川崎ではもちろんヨドバシ
まあまあ楽しい休日1日目でした~。
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-09 23:43 | 遊び

先週の話

いや~やっとフォトショのインスとができました

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


なかなかうまくいかず半ばあきらめ気味でした・・・。

------------------------------------------------------

先週の日曜も懲りずに名古屋に行ってきました(´∀`*)ウフフ
彼女の家で発見した奇妙なもの3枚

c0008015_21221261.jpg


c0008015_21222757.jpg


c0008015_21223619.jpg


毎日一枚ずつ増えていったようです。


誰が書いたんでしょう。
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-02 21:19 | 遊び

もうちょっと

本当は昨日更新しようと思ってたのですが、

都合がつかずまだ更新してません・・・。


今日こそはうpします。
[PR]

by celestial-bride | 2005-06-29 12:55 | 遊び

早く帰った夜には

ようやくつらい残業の日々が糸冬 了。

これからは徐々にブログの更新頻度もあげていきたいと思ってます川 ’ー’川


この2週間を終えての感想、とんでもないとこに入ってしまった・・・。

転職しようにも同業種がありまっせん!
どうしよう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ずっと東京にはいたくないのだ。


今一番の悩み事です。


先々週の休みの日に、二子玉川(ふたごたまがわ)に遊びに行ってきました。
「にこたま」と呼ぶのがナウいらしいw
河川敷の公園にも行きたかったけど気力( ´ゝ`) 無
高島屋とかその近辺をぶらぶらしました。
なかなかおしゃれな町だと思う。

一度行ってみられ~(*^ー゚)/

二子玉川
[PR]

by celestial-bride | 2005-06-22 19:54 | 遊び

名古屋3回目

またしても名古屋に行ってきました!!!
2週間ぶりでしょうか.

今回はどこに行ったわけでもなく,
ショッピングセンター行ったり,喫茶店行ったり,
車での移動が多かった.

土曜日はマイカル桑名でお買い物(´∀`*)ウフフ
久しぶりに自分の服買いました.
いや~いいですな,買い物は.
そのほかにもYシャツやネクタイも購入しました.

その日の夜はハンバーグでした.
奥方様のお作りになられたハンバーグはいとおいしゅうございました.
ご飯いっぱいおかわりして,
ほかの人の分が無くなってしまいました...
ごめんなさい(つд・)ウエーン


2日目は喫茶店でモーニング.
妹さんもきました!
全然話さなかったけど・・・汗
その後はユニクロ行って服を買って,家で州´ー`州 マッタリ

夕ご飯までご馳走になり,駅まで送ってもらいました.
至れり尽くせりの週末だったので,少し申し訳ない.


週末で思ったこと,
彼女の兄弟とはどう接するべきか.
年が近いのでなかなかうまく話せません.
当面の課題です.
@,全員に気を使わせているみたいで申し訳ない.
[PR]

by celestial-bride | 2005-06-06 23:46 | 遊び

遊び2日目

~日曜日~

起きたのは7時55分!!!
8時には電気屋に行く予定だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家を出たのは8時10分頃・・・.

ごめんなさい,お父様ペコリ(o_ _)o))

電気屋に到着・・・・


人いすぎ


待つこと2時間,ようやくお目当ての商品を購入.
安すぎたわ(´∀`*)ウフフ

体温計(σ・∀・)σゲッツ!!98円
CD-R10枚(σ・∀・)σゲッツ!!98円
DVD5枚(σ・∀・)σゲッツ!!298円
ミキサー(σ・∀・)σゲッツ!!498円
@は何だったかなw

とりあえずいい思い出になりました.


その@,名古屋といえば喫茶店のモーニング

ということで,喫茶店に行ってコーヒー&トーストを食べました(おごり(´∀`*)ウフフ).
いい朝だったわ.
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

その後はまったりして,喜多方ラーメンを食べることに.
家の近くに幸楽苑ができたらしい.
久しぶりの喜多方ラーメンに大満足!
毎回行こうかな(・-・*)ヌフフ♪


17時くらいに彼女の家を後にし,お父様に名古屋まで送ってもらった.


久しぶりに充実した楽しい休日でした!
またいろんなところ行きたいです.
[PR]

by celestial-bride | 2005-05-25 23:43 | 遊び

充実した休み

c0008015_21594317.jpg


ここどこだか分かるかな???


名古屋の待ち合わせ場所といったらここ!



JR高島屋の前の広場&時計


建物自体ができて間もないので,とてもきれいです(・-・*)ヌフフ♪



そんなわけで,名古屋に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

川崎からお土産のケーキを購入し新幹線で名古屋へ・・・
彼女の家に付いたのは12時前.
さすがに気が引けますね(;´Д`)
でもお父様が暖かくお出迎え.
ケーキ渡して少し雑談しているとばあちゃんまで来てしまいました.
起こしてしまって申し訳ない.

40分くらい話してその日は寝ました.


土曜日
よほど疲れていたのか起きたのは10時前,
人んちに来てぬけぬけと寝ていやがると思われるのが嫌なので
そそくさと着替えをし下で皆さんに挨拶.

さすがに2度目なので緊張しませんでした.

この日はドライブに行く予定だったので皆で20年前の地図を見ながら,
あーでもないこーでもないと(ry.

結局,犬山方面に行くことに決定!
人がいないところに行きたかったのです.

まー,彼女も免許は持っているのだがペーパーなので,
自分が運転していくことに.
新車&&オートマだったので心配でした.
それ以上に心配していたのは,家の人かもw
ぶつけられたら━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!だからね.

でも,すぐに慣れて気持ちいいドライブに.

川の堤防沿いを犬山方面へ.
天気も良くて最高でした!
バーベキューやってる人もいたよ,ああいうの最高です(´∀`*)ウフフ


目的地の犬山へ到着
c0008015_2216493.jpg

思ったよりも小さかったけど,場内は風情があって癒されました.

c0008015_22301720.jpg


c0008015_22303763.jpg

特にもみじの鮮やかな緑色がとても印象に残りました.
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


帰りは彼女が運転して帰りました.
((;゚Д゚)ガクガクブルブルでしたが,死ぬ覚悟で乗りました.

家に帰ると,お母様特製の餃子を食べました(with BEER).
これがすごくおいしくて,行く度に食べたいと思いました.
またよろしくお願いしまーす.


日曜日は,K's電器のに並ぼうとお父様と誓い合って就寝.

~続きは明日~
[PR]

by celestial-bride | 2005-05-24 21:58 | 遊び

GW2日目


今日はGW2日目,今日は江ノ島方面に行くことに(´∀`*)ウフフ

小田急で1日フリー切符を買いいざ江ノ島へ!!!


到着キャッ(^^*))((*^^)キャッ
人が多かった&風が強かった...
でもいい天気.
c0008015_2323347.jpg



まずは手始めに江ノ島水族館
c0008015_23232654.jpg




なんじゃこりゃ~~Σ(´□`;)ハゥ

ひと多杉・・・・


水族館をあきらめて江ノ島へ
c0008015_23253448.jpg




なんじゃこりゃ~~Σ(´□`;)ハゥ本日2度目

ディズニーランド以上の混み具合。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありえないってw
台風みたいに風強いし( ゚Д゚)ゴルァ!!


結局疲れただけで特に何もせず江ノ島を離れた.
もうGWには2度と来るまいと心に誓った.


その後横浜に行って高島屋や東急ハンズでショッピング
ご飯を食べてε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
なんか疲れただけの1日でした...


明日はどんな苦労が待っているのか
[PR]

by celestial-bride | 2005-05-04 23:17 | 遊び

GW1日目

c0008015_22474817.jpg

今日は自分にとってゴールデンウィーク1日目!!!

昨日の夜彼女が上京してきたので,一緒にお出かけしました(´∀`*)ウフフ

まだ遊ぶところなんて知らないけど,記憶をたどっていざ出発!!



まず初めは,自由が丘にある

自由が丘スイーツフォレスト

c0008015_22512777.jpg

ぱっと見,おしゃれなビルにしか見えませんでしたw

でも,人がいっぱいいたのでここかなと思い中へ...


感想   狭い。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もっと大きなところを想像していただけに少し(´・ω・`)ショボーン

c0008015_22532983.jpg

でもケーキはおいしかったですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

多少高いけど・・・自由が丘価格ということですかな.

この街,ケーキやさんがいっぱいあるみたいです.

(・∀・)カコイイ!!




その後,池袋のサンシャインでプラネタリウムを鑑賞.
人生2度目のプラネタリウム(≧∇≦)b
サンシャインって有名な割には小さかったりする....
とらのあなでゲームのアレンジCDを3枚購入.
Loftでソファを物色.


その後新宿に向かいそこのマックでかなり遅い昼食.


その後,何を思ったか秋葉原へ行く.
PCパーツを買う事もなくふらふらして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


最後に川崎のバシカメにてロマンシング・サガを購入



無事帰宅しました(;´ρ`) グッタリ
[PR]

by celestial-bride | 2005-05-03 22:47 | 遊び

いま名古屋


今日は 名古屋 にいます!

彼女の家に遊びに来ました.

最初名古屋駅で少し探索してから彼女の家へ・・・

しかし,あんまりしゃべってない・・・シャイのようだw

ばあちゃんと母上は気さくな方の様だ.父上は寡黙・・・

でも,あんまりしゃべってくれないと不安になるです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


家は3階建てなのですが,広いようで狭い.実家と比べちゃいけないですけどね.

でもいいとこに住んでますわ,さすがボンボン.



最近ブログ全然更新してなくて申し訳ないです.

もっとしっかりしないとだめですね,反省してます.
[PR]

by celestial-bride | 2005-04-23 23:01 | 遊び