天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:遊び( 43 )


旅にでたいなぁ

c0008015_21534427.jpg


中部国際空港に行ってきました☆彡
一度行ってみたかったんですよねぇ~

できたばっかりだけあって綺麗でした
(≧∇≦)b

c0008015_2157697.jpg



外の展望台にでると・・・
c0008015_21573439.jpg

/●・∀・)ピカジュー
▼o◎ェ◎o▼ピカ!\/\/\/\/\/\百万ボルト!!
珍しい飛行機がいました。
全国で3機しかないそうです。
運がよかったわ☆
[PR]

by celestial-bride | 2005-08-21 21:53 | 遊び

お盆休みVol.1

嵐のような連休が終わりました(;´ρ`) グッタリ


~12日~
彼女と品川で待ち合わせ。
降りた改札口が反対側でなかなか会えずキレ気味w
ようやく出会って、まっすぐ家に帰ることに。
バスに乗って、@家まで10分くらいのところで
突然の大雨・・・:::( ^^)T ::: 雨だ
バケツをひっくり返したような雨と雷、
傘を持っていたが役にたたず。
ずぶぬれになって帰宅∵ゞ(>д<)ハックシュン!


~13日~
7時半の新幹線に乗るために始発のバスに乗って移動。
何とか発車までには間に合ってお土産も購入!
グリーン車のフカフカ椅子に満足しているうちに
9時に郡山到着。
そこから高速バスで帰ることに。
家に着いたのはお昼少し前ですな。
ふらっと出歩いたりマターリしてるうちに
お墓参りの時間になる。
雲行きが怪しいので早めに出たつもりだったが、
ぱらぱらと雨が。。。またしても。
お盆って雨降らないんだけど~
今年が生まれて初めてでした。
夕御飯はお刺身と馬刺し!
久しぶりの我が家での御飯に大満足!!


~14日~
昔の友達と11時に待ち合わせ。
彼女が会いたがっていた女の子である。
3人で観光をすることに。
裏磐梯の道の駅でアイス食べた、
自分はブルーベリーとトマト・・・
いや、普通にトマトでしたよw
でもとけるのが早くて手がびちゃびちゃ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
五色沼にも行ったが、あまりの人の多さで駐車場にも停めれず
ぶちきれて違うところに行くことに。
気を取り直して向かったのは、リステル猪苗代のハーブ園
この時期はひまわりがいっぱい咲いていたのを思い出して行ってみた。
園内は結構広くて気持ちいい風が吹いていた。
ひまわりもいっぱい咲いていて(≧∇≦)b
ハーブ、食えたらいいのにな~。
そそ、結婚式場なんかもあり、記念写真w
猪苗代を横目で見つつ、若松へ。
昼ごはんはラーメン食べました、すり鉢に入った。。。
自分はばかでかいソースカツ丼
当然全部食べれませんでした(つд∩) ウエーン
お腹もいっぱいになったところで鶴ヶ城に行くことに。
場内に入ろうとするとまた雨が降ってきた。
o><)oモォォォォ~ッ!!散々ですわ
あきらめて帰りました。
友達の家にお邪魔してヤギの乳を試飲。
まジ~ (・_・|
匂いは牛乳。口当たりも牛乳。あと味が草・・・
決しておいしいものではないですな。
この日の夕御飯は焼肉!
いやー豪勢で何より☆彡



今日はとりあえずここまで。
残りまたつぎの機会に~
写真もUpするよん
[PR]

by celestial-bride | 2005-08-18 22:02 | 遊び

花火

土曜日に家で花火をしたのですが、

わたくしめ、花火の煙が苦手なのです。
ぜんそくになるんで・・・

やったら見事にぜんそくになりました
。・゚・(ノд`)・゚・。

夕ご飯、餃子だったんだけど
ママさんと一緒に皮に包みました☆ミ

なかなかうまくできなくて満足できなかったです
今度はもう少しちゃんとできればと思う今日でしたw
[PR]

by celestial-bride | 2005-08-07 23:17 | 遊び

大須にいってきます

今日は大須に行ってきました!

獲物はパソコン部品なんだけど、
名古屋の秋葉原と聞いてわくわくして行ったが

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

中途半端な電器屋が数件あるのみ・・・。
USBの扇風機かって来ました。

がっかりでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


そのあと、栄えにいってオアシス21にいきました。
なかなかきれいなところで(≧∇≦)b

ちょこっとしか見てないので、
今度ゆっくり見物したいです。
観覧車にも乗りたいなぁ


あの有名な空中公園
オアシス21
[PR]

by celestial-bride | 2005-08-06 23:10 | 遊び

秋葉原~秋葉原~♪

今日はお昼になってから、
「せっかくの休日にヒッキーになってはいけない!」
と思ってしぶしぶお出かけすることに。

行く場所はただ一つ、秋葉原・・・


ほかの所でもいいんだけど、彼女来なかったしw

c0008015_23122791.jpg


日曜ということもあって人がいっぱいでした。
歩行者天国は移動しやすくて便利です!


今日は何も食べていなかったので
腹ごしらえ・・・

喜多方ラーメン食べました。
アキバにあるんですよぉ~☆
一応喜多方にもあるんですけど、いつもガラガラの店w
「蔵々亭」しってます?
ほまれ酒造の近くですね。
懐かしい味でした(´∀`*)ウフフ
c0008015_23133620.jpg


結構いろんなところうろうろしました。
でも買ったのは、ツクモでPC用のネオン管を購入したのみ・・・
HDDとかメモリとかほしいのはたくさんあったんですけど
お金がないので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@はメッセサンオーで彼女に頼まれたCDを(σ・∀・)σゲッツ!!

歩いていると人だかりができていました。
そのうちの一つ。
c0008015_2319990.jpg


・・・Σ(・ェ・`;)
誰かがふりふりの服着て歌ってる。
正直言ってあまりかわいくなかったです。
歌もうまくないし。

最後に今日一番の欲しかったもの、
c0008015_23213363.jpg


モナーTシャツ!
(´∀` )オマエモナー
500円でした、買えばよかった~。

帰りは川崎のヨドバ行って偵察して帰ってきました。
時間的にはそんなに外出してないんだけど、
結構疲れたな~
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-31 23:08 | 遊び

天王川祭

今週末も名古屋に来ています。


金のある限り来ているといった具合です
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

今週は津島の年に一度のお祭りです!

日本3大川祭りのひとつ 天王川祭
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

いってみると、ちょうちんたくさんぶら下げた船が
5隻ほど浮かんでました。
伝統的な祭の割には周りはかなり騒がしかったです。
(*´д`*)モット風情があればいいのですがねぇ。
c0008015_23115620.jpg


c0008015_23122726.jpg


c0008015_2313196.jpg


この@、妹さんとお兄さんと、父上はカラオケに出かけて
帰ってきたのは4時だったそうです・・・
行かなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-24 23:07 | 遊び

3連休3日目

3連休もあっという間にすぎ、最終日。

朝、すごい物音で目が覚める
━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

o┤*´Д`*├o アァー姫が暴れております・・・。
彼女の妹が気に入った服が見つからないので
怒鳴り散らしてました。

怖くて外に出られず、しばらく部屋の中で待機。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ほとぼりが冷めたところを見計らってリビングへ・・・。
俺はお客さまなのだが・・・お構いなしのようですw

お昼ごはんはママさん特製のミートソースすぱげってぃ
あんまり食べないんだけど、これはおいしかったです
σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!
手抜きと言いつつしっかりとつくってんじゃん
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

@、シャトレーゼでケーキ買ってきて珈琲飲みました。
昨日とはうって違っておいしかったです。

その後は、ふらっとホームセンターや妹さんの迎えに
ドライブがてらいってまったり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

御飯を食べてたらもう帰る時間・・・
楽しい時はあっという間に過ぎるものです。
後ろ髪を惹かれる思いで帰宅、
現実に引き戻されました。
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-18 23:19 | 遊び

3連休2日目

3連休2日目

この日は彼女が会社だったので
どこにも行きませんでした。

日曜だったので、パパさんやママさんと話してました。

アイス珈琲を淹れたのですが、氷で薄まってしまい
苦い麦茶のような味になってしまいました・・・。

ほんわかした時間をすごしていると彼女が帰宅。

今日の御飯は、、、

sushi

ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

いや~昨日のすき焼きに続き、日本人の三種の神器ではないですか!
当然回る寿司でしたがおいしかったです、ネタが大きくて。

その後みんなでボーリング大会~パフパフ☆
で、結果は・・・まあ今回は手加減してやったからな。
今度は本気でw(つд⊂)エーン

帰りにミニストでハロハロをかって食べました。
初めて食ったけどうまかったな~。

この日は楽しかったです
.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

今度は花火したいですねぇ
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-17 23:10 | 遊び

3連休1日目


キタキタキタキタ━━━


ついにきました 3連休



もちろん名古屋へGO!

連休1日目、、、ばあちゃんをつれて彦根へ行って来ました。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

暑かったが天気はまずまず。

高速を飛ばして1時間ほどで彦根に到着!
意外と近いのでびっくりでした。

c0008015_22573660.jpg

彦根城です~4つの国宝のうち二つ制覇しました。
天守閣まで来るのにずっと上り階段だったので、
ばあちゃんが心配でしたが無事着けました☆
眺めはなかなかよかったですが、金網が邪魔・・・・

c0008015_2303738.jpg

城内も風情がありよかったです!

散策中琵琶湖を眺めていると。。。
c0008015_2345063.jpg

↑クリックすると少し大きくなります。

鳥人間コンテストやってました!!!

これは本物ではないですか!!!
大興奮の管理人でした。
いつか出てみたい・・・・


滋賀と言えば近江=牛
ということで近江牛を食すことに!

1人前7,000円のすき焼きを食べました~

学生時代には考えられなかった豪遊ぶりw
あ、でもばあちゃんが金払ったんだ・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
今度返しておこうと心に誓ったのでした。


夕方の琵琶湖、きれいですねぇ
c0008015_2362436.jpg
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-16 22:51 | 遊び

観葉植物

今日は休日2日目、
昨日の夜の大雨が嘘のように晴れ渡った空でした。
しかし、5時半まで一度も外に出ずヒッキー状態・・・
彼女と一緒になってずっと寝てましたw

なんてもったいないことを。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…


彼女を送りに行ったついでに、観葉植物を買ってきました!
c0008015_135433.jpg

なかなかの大きさで見ごたえ十分です☆

どこまで大きくできるか自分との戦いです。


最近、将来設計をきちんと立てたい管理人でした。
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-10 23:45 | 遊び