天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:遊び( 43 )


土曜は雨ばっかり

さて、週末の土曜日。
本当は高山行きたいと思っていたんだけれど、名古屋から意外と遠いことが判明・・・
おまけに雨が降ってて肌寒いのです。
起きるのも遅かったし、今日は近場に行くことに。
ヽ(´ー`)ノ

でも、平地のほうは木々が青々としていて紅葉の気配( ´ゝ`) 無

仕方なく買い物に行くことに。
お金がないのでアウトレットに行ってきました~(ジャズドリーム)

adidasのスニーカーと秋物のコートを購入しました。
そのコートが[united arrows]のもの☆
c0008015_10101271.gif

ついにarrowsデビューしましたよ(・-・*)ヌフフ♪

interplanet、メンズの服も出してくれないかなぁ~
お姉さんの服のブランドなんだけど、
ロゴがかっこよくて好きなんですよ。
c0008015_1040235.gif

[PR]

by celestial-bride | 2005-10-29 09:41 | 遊び

焼肉~((((*´ー`) あ~ん♪

今日は週末の金曜日
しかーし、残業の悪寒がして(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
だったんですが、どうやら今の作業は納期に間に合わせなくても良いとの事だったので、
ここぞとばかりに帰りましたw

駅周辺で飲み屋を探すも、時はすでに8時をまわりDoCoMo満席|-`).。oO(・・・)

やっと探し回って見つけました。
狭いけどなかなかオサレなお店でしたよ☆

2軒目は焼肉を食べることに。
一皿190円とかばっかりで、おなかいっぱい食べても2000円いきませんでスタ。
いや~探せばあるもんですなv(・_・) ブイッ
[PR]

by celestial-bride | 2005-10-24 09:16 | 遊び

友達が上京

c0008015_20595837.jpg

今日から3連休~

昨日の夜に彼女と高校時代の友達が遊びにきました。
目的はディズニーシーに行くことです☆

朝6時に出発する予定だったのだが、
結局8時過ぎになってしまった・・・(´・ω・`)ショボーン

東京駅で京葉線の遠さにうんざりしつつも何とか乗り込み
舞浜へ到着!

シーに着いたのはいいんだけど、
この日は風が強くて肌寒い日でした。

けど御飯もまともなの食べたし、乗り物も乗ったし、
楽しかったです☆
[PR]

by celestial-bride | 2005-10-08 20:55 | 遊び

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

今日は会社終わってからが疲れました。
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
(FF7AC)が発売されてもうすぐ1ヶ月が経つのに
まだ買っていないことに気づいた。


思い立ったら即行動。
帰りにゲーム屋さんに行くと…
『品切れ』
DVD屋さんにいくと…
『品切れ』


頭にきたので再度電車に乗って探し回って、
やっとゲットしました。
(しかも定価で)
ないよりはましだろうとの結論です。
@、Do Asのベストアルバムも買っちゃいましたw
DVDが付いてるのが決めてでしたね。
大切にしようと思います。

で、家に帰ってAC見たんだけど、なかなかイイ!
でも映像が早すぎてよく見えない;;
ほんとに早いです。
[PR]

by celestial-bride | 2005-10-03 21:27 | 遊び

マウスくるくる

今日は日曜日、彼女が来なくてやることがなかったので、
マウスを買いに行くことに。

なんでって、ソファ買ったのはいいのだがコード短くて
くつろいでマウス操作できなかったので…


買ったのは最初からめぼしをつけていたロジクールのワイヤレスマウス。
2.4GHzなので干渉を受けにくく伝播距離は10m、
しかも電池が1年近く持つという優れもの。
普通のは2~3ヶ月だから、多少高くても1年のにしました。

これで快適な自宅生活が送れそう!って思ったんだけど、
気づくと前のマウスいじってる自分に気づく;;
[PR]

by celestial-bride | 2005-10-02 14:21 | 遊び

ラグとカーペットの違いは?

またしても3連休!!!

明日はソファが到着する日なので、家で待機。
な・の・で
今日はお出かけしました~

特に行く当てがないのが私どものパターンです。
適当に行ってみようということで
自由が丘行ってみました☆

今住みたい地域のNO.1(のような記憶)の街です。
オサレなカフェや雑貨屋さんがいっぱいあるのも特徴です☆

いろいろ見たのですが、お手ごろなものから激高いものまで様々。

自由が丘ではお昼御飯を食べました。
1000でパスタとサラダと飲み物、
しかもケッコウオサレwお金のない私にはぴったりでした
うふ♪(* ̄ー ̄)v
店の中は落ち着いた雰囲気でジャズが流れてる。
地下にフロアがあるので圧迫感があるのかと思いきや、
地下1/2階みたいな場所のあるつくりとなっており、
天井が高く開放的なつくりw
照明もちょうど(≧∇≦)b

携帯を忘れてしまって写真が取れなかったのが残念!
また行こうっと!
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-23 21:39 | 遊び

連休2日目

今日はどこかに出かけよう!

ということで、鎌倉に行ってきました~。
横須賀線にゆられること1時間弱、鎌倉に到着!


ヒトイパーイ

(´;ェ;`)ウゥ・・・



またしても読みが甘かった・・・江ノ島の悪夢がよみがえる・・・
恐るべし都会


文句を言いながら、、、、
c0008015_10331816.jpg


鎌倉といったら大仏でしょう!
後ろは・・・


c0008015_10343721.jpg

扉が・・・スラスタでも付いてるんでしょうか
今にも飛立ちそうでしたw

大仏を見て一言

姿勢悪いな
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-18 23:28 | 遊び

アキバノヨドバ

c0008015_10203757.jpg


秋葉のヨドバシカ・メ・ラ


いや~広かったですね☆
でも人が多すぎてゆっくり見れませんでした(;´∀`)・・・うわぁ・・・

一度行ったのでもう行くことはないでしょう。
だって昭和通りの方にあるんだもん、電気街とは反対方向、
別にヨドバシだったら川崎で十分だな。

という結論に至りました
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-17 23:19 | 遊び

名古屋に住みたいです

今週末も名古屋に行ってきました~。
金があるのか?!いやない…。
一人で過ごす休みってつまんないじゃないですか。
名古屋行っても何もしないけど誰かいる方がイイっす。

というわけで土曜日は名古屋の街中にいって散策。
人も程よくいて自分にはぴったりです。
駅前や栄でふらついてました☆彡

本当はなし狩りに行こうかという話が
あったのですが、場所が特定できなかったので
ナシになりました~ニャハハ


日曜日は。。。平凡すぎて書くことがありません^^;
あ、夕飯の餃子を作りました!
包むのしかやってないけど、楽しいのよこれが。
出来栄えの方はまだまだですが、
そのうち中華一番みたいに光る餃子を作ってやる~
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-11 23:35 | 遊び

大阪以来ですな


人多杉


の一言から始まった週末。
そう!愛地球博にいってきましたぁ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


朝5時に出発ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
自分たちがシャトルバスが出ている名古屋空港に着いたときは
ぼちぼち人が集まり始めていました。
30分後・・・後ろを振り返ると長蛇の列が・・・
すんなりとバスに乗れて道路に出ると、
空港内にも入れない人たちの車で大渋滞が起きていました。
恐るべし万博&休日


会場まですんなり行くと30分のところを90分もかかりーの、
ゲートから会場までとおいーの、
おまけにあついーの!!
(;´д`)ゞ アチィー!!

c0008015_2174626.jpg

入り口で出迎えてくれました。
あまりにも危険な目をしていたので線が入っております。

c0008015_2112312.jpg

それにしても人多いなぁ。
当日は25万人の入場者で、
入場規制がかかるぎりぎりだったとか・・・
ありえんし( ・Д・)いってよち

c0008015_2123457.jpg

ヤシノミジュース~~~
マ…マズイ…(T~;T)
創造してたのと違うし。
「おいし~」とか言ってるテレビ、嘘ついてんだろ!
まて、あれは下の下だったのかもしれない。
極上のヤシノミは相当うまいのかもw

人が多すぎて御飯も食べれず、お土産も買わず・・・
でもマンモス見れたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
@SONYのデカイスクリーンもね
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-06 20:52 | 遊び