天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 12 )


まましゅ狩り

c0008015_15102318.jpg

こんなことをしている場合ではないのだが・・・・.

めいぽにインしてしまった.


リーさんもいるとのことなのでママ~の出るところに.


c0008015_1512293.jpg
最初はお行儀よく整列



c0008015_15131793.jpg

















なかなかでないので暇つぶしに




と思ってたら

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
c0008015_151630100.jpg


c0008015_15164663.jpg

速攻倒しましたw
何とかSS(σ・∀・)σゲッツ!!



おみやげに胞子もらって落ちました.

o┤*´Д`*├o アァー
速くこの時期が終わればな・・・





今日は昨日のカレー,
風邪引いて鼻つまって味しない...
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-09 15:11 | ゲーム

少し息抜きのつもり・・・

c0008015_15531321.jpg

ペリカンに眉毛があったの,初めて知りましたw



久しぶりにめいぽにインした・・・・が,

場所はルブディ・・・なんちゃらってとこでした.


ビクトリアに戻りたいのだが,
来た道を戻るには゜д゜)鬱死・・・


そこで,「イチゴ牛乳」を使ってみました.
そしたらショーワ町に移動できた.


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



で,そこから戻ることに.


c0008015_15572037.jpg

ここの敵は人なんだよね~

チンピラっぽいw



c0008015_15582651.jpg

帰り際,じぱんぐのきのこ神社のうらで
ジャンプしてみた.

なんてことなかったw



今日はカレーでした(゚Д゚ )ウマー
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-08 15:53 | ゲーム

めいぽに新マップ追加

c0008015_2331259.jpg

今日はめいぽのサーバーメンテがあったみたい.


更新内容を確認してみると・・・・新マップ追加!



さっそく入って向かうことに・・・エリニアからオルビスに向かう船内で
知り合いになった人たちと雑談しました.

みんな目的は同じでした☆


c0008015_2421560.jpg

オルビスから新マップに向かう船.おもちゃでできてるっぽい.
意外と狭い船でした.


出港した船内で,可愛いコ発見!!
c0008015_2391070.jpg

「ミルフィーユ」さん(64歳)と,ペットの「(・肉・) 」です.

薔薇くわえてるの(・∀・)カコイイ!!

c0008015_24173.jpg

怒ってるw
ペットに怒ってるみたいです.俺もペット( ゚д゚)ホスィ…



c0008015_2433693.jpg

5分間,楽しいひと時はあっと今に過ぎてしまうものです.
ひと時の馴れ合いを楽しんだ仲間たちは
思い思いの場所へとちっていきました.


またどこか出会えると(・∀・)イイネ!!


町の中はこんな感じ.いかにもって感じです.
ダンジョン行こうかと思ったけど,気力がついていかず
町までで今日はおしまいw




今日は,学校で作った八宝菜と昨日の残りの筑前煮でしたσ゚д゚)ボーノ!
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-26 23:32 | ゲーム

2,000,000使いました

c0008015_10183632.jpg

ゼミ発表前のイライラがたまっていたらしく




金銭感覚崩壊






「ネオコラ」1.5mで買ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついでに盾も.


日本円にして500円の価値あり.
なんで買ってしまったのだろうといまさら後悔しても無 馬太..._〆(゚▽゚*)

リーチが短いので戦いづらい・・・・マジックステッキでも買うか(マテ




明日は徹夜だから頑張らねば!!!


ご飯は中華風茶碗蒸しと残ったマーボーナス(゚Д゚)ウボァー
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-18 10:17 | ゲーム

いいお湯でした

c0008015_17215192.jpg



銭湯に行って友達にお土産買ったんだけど,

自分が試着(´▽`*)アハハ



バスローブ,なかなかセクスィ(・-・*)ヌフフ♪


c0008015_17233842.jpg

ついでに服も買っちゃいました☆
天使服にしてみましたwキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

でも,サクチケがないのでやる気が出ません・・・orz





話し変わって,昨日BSを見ていたのだが,
人口問題についてのドキュメンタリー番組をね.

海外のテレビ局が製作していたので,日本とは少し違った印象の出来だった.


その中で,日本の人口問題(少子高齢化)についての話があった.

日本の女性の初婚年齢は年々増加していることは誰もが知っていることだが,
一昔前,まだ女性の社会進出が進んでいなかったころは,
「女性はクリスマスケーキと同じ」という言葉があった.
クリスマスの終わる25日(歳)まではケーキは売れる(結婚できる)が
26日(歳)になると全く売れなくなってしまう(結婚できない)というものだった.

ほんの2,30年はこんな風に言われたんだなと思い,複雑な気持ち.


海外ではどうかというと・・・
発展途上国の社会はまだまだ男性中心である.
親は,男の子は自分の財産,女の子は他人の財産だと言われていたことがあり,
男と女でずいぶん待遇が違うのだという.(着る服とか)

私が一番驚いたのは,男の子が産めない母親の現状である.
男が産めないと,姑からいじめを受け,中には灯油をかけられ大火傷をする人が
大勢いるというのである.
年間数100万人がこのような境遇にあっているらしい.
生きてひどい目にあうなら生まないほうがましといって
中絶してしまうこともあるという.



長くなるのでこの辺で.・・・
いろいろと考えさせられる番組でした.(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


今日のご飯はマーボー茄子&中華スープでした.(゚Д゚ )ウモォー
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-17 17:21 | ゲーム

ひさしぶりの めいぽ

c0008015_15564040.jpg

もうすぐ4時,心の中は上の絵のような感じです.



久しぶりにめいぽにIN (・-・*)ヌフフ♪

先日できたばかりの 銭湯 に行くことにした.


銭湯は,ショーワ町という昭和の日本が再現された町で,
c0008015_18543952.jpg

↑のペリカンに乗って移動です(笑)


早速銭湯に行ってみました☆

感想・・・・





小さっΣ(・ε・;)
c0008015_1901188.jpg

どこにいるか分かりました?


まー,人が全然いなかったのも納得だ.
期待して損した.まだ遊園地のほうがましだった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日はみんなでIQとか自分の値段を算定するサイトで遊びました☆
あなたのお値段鑑定します
↑くりっく



ご飯は純和風の焼き魚&納豆&味噌汁&茶碗蒸しヤジ(゚д゚)ウマ-
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-13 15:58 | ゲーム

おおゆきだΣ(・ε・;)

今日で,めいぽのサクサクチケットの有効期限が切れます.

-----------------------data------------------------
名称 サクサクチケット(通称サクチケ)
効果 22時~26時までと,土日祝日に経験値2倍
期限 購入日から30日
価格 1000円

----------------------------------------------------




さようなら・・・




当分めいぽには顔出さないでしょう.
アバタも切れちゃったし・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




昨日から雪がひっきりなしに降っています.寒くて仕方ない.
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
風邪引かないようにあったかくして寝ます(・-・*)ヌフフ♪



今日はグラタン食った ( ゚Д゚)グラッチェ
[PR]

by celestial-bride | 2005-01-10 21:06 | ゲーム

オールめいぷる

c0008015_11532535.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


このブログは18日(次の日)の午前中に書いてる.


きのこ帽子がなくなってしまった・・・


というわけで,季節限定のサンタ帽子を買いました.


今日は朝5時までめいぽやってた...
節電のためにヒーターを切ったら部屋がだんだん寒くなってきて
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
寒さと戦いながらのめいぽだった.
c0008015_121433.jpg

そのかいあって,
58歳になりました(・∀・)シャンティ♪
もうすぐ還暦,休み中になりたいw


結局4時半くらいに寝てしまったが,夜中にやるのもいいものだw
人いないしさ.


そそ,漆黒くんとは同い年58歳


今日は炊飯器がないからミートソースパスタを食べた.
σ゚д゚)ボーノ!
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-17 23:52 | ゲーム

オールめいぽ

c0008015_1394455.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


今日は日曜日,1日中めいぽやってた(笑)

いつもルナーを狩っていたがさすがに飽きてきたので,


狩場チェ~ンジ


ジュニアイエティ(白まんじゅう)を狩ることにした.
攻撃すると追いかけてくるので,何匹もおびきよせって一気に滅!
ちょっとした快感が味わえるww(´ー`* )))) あ~ん♪



暇だったらしく「漆黒の鎧」と「りしゅん」さんも来てくれて3人で
マターリ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
SS撮るの忘れてました...orz


しゃかりきにやっていると,
c0008015_1464285.jpg

レベルUP!!
55歳になりました☆まだまだですね ^ ^;


c0008015_1511954.jpg

そのあとは,大きな犬に会いに行ったり,
漆黒くんと接近してみたりして遊んで,
少しだけ白まんじゅう狩った.@25%
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-12 23:38 | ゲーム

( ´O)η ファ~

c0008015_2331070.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.



朝11時ころ起床しますた・・・・寝すぎた
しかも今日は眠気が取れず,1日中うとうと

めいぽやってても放置して寝てましたw
そそ,「漆黒の鎧」が



『無名30%4回連続で成功』していたのに,調子に乗って5回目で



闇の中へ・・・(-ι-З)ナームー

めげずにもっとやってくれ☆



めいぽレベルが上がらずキレ気味w
サクチケを買おうかどうか必死で悩んでます.
でも今買うと正月と重なるんだよな~ヽ(;´Д`)ノ



今日はパスタしか食ってない.
物足りなかった...おなかすいたな~~
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-11 23:22 | ゲーム