天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:PC( 5 )


ぶーーーーーん

最近思うのだが、うちのパソコンうるさくない?
ファンの音が「ぶーーーん」ってすごく耳障り・・・

電源&CPUクーラー&リアファンに問題があるようです。
原因を特定して、買い換えるか検討中
[PR]

by celestial-bride | 2005-10-10 11:55 | PC

快適な文明生活

昨日、パソコンにつけるテレビチューナー買って来ました!

いつか買おうと思っていたのですが、
なかなか踏ん切りがつかなくて|-`).。oO(・・・)

∩( ´Α`)< 先生、「TVちゅーなー」ってどうよ?
( ゚д゚)ホスィ…


さっき何を思ったか昔のブログを見てしまった。
あのころは楽しかったなと思いつつ、
頑張ろうと思ったのであります。

ブログの更新頻度、かなり落ちているので
少しまじめにつけようと思います。

毎日カメラ持って歩いてたらいいかもしれない☆

数日前に電車の中で発見した広告・・・
c0008015_2162123.jpg

( ・ω・)モニュ?

うちの村じゃないか!

毘沙門沼である。
そこにはこう書かれてあった。

「夕御飯まで帰ってくればよかった」


田舎をなめてんのかと言いたくなるような馬鹿の仕様。
しかも、みんな裸の大将みたいな格好・・・
JR東日本(・x・)コロヌ

もう一枚、金曜日に彼女が来たときに何気なく入った飲み屋、
c0008015_21102638.jpg


光っとるがな( ゚Д゚)ポカーン
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-11 21:13 | PC

再起動のわけ

最近,自分のパソコンの調子が悪い.

電源を切ると10秒後くらいにひとりでに起動してしまう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ある意味 自動 なのだがw



電源が安いのだからいけないのかと思い諦めていると,

休止状態にしたときは再起動しないのよヽ(´ー`)ノ



(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?( ・ω・)モニュ?



BIOSのアップグレードでもしてみようと思う.
[PR]

by celestial-bride | 2005-04-14 09:38 | PC

イベントじゃ~~

c0008015_1132599.jpg
c0008015_11354688.jpg








クリックすると拡大します

イベントがあるとの情報を聞きつけ,早速IN


人いっぱいです(;´∀`)・・・うわぁ・・・


しか~し,PCのおかげで落ちることもなく
動き回って迷惑かけてましたw


どこにいるか分かるかな?


c0008015_11365057.jpg

花も降って来ましたw (一回30円)

c0008015_11375311.jpg

雪も降ってきましたw (一回30円)

c0008015_11383131.jpg

プレゼントも降って来ましたw (一回50円?)


でも,肝心のイベントは参加することができず・・・

定員60人だって.おかしい,少なすぎだ!!!

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




今日はマーボー豆腐でした~σ゚д゚)ボーノ!
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-11 23:32 | PC

ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

c0008015_22382712.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


今日は弟のパソコンを買いに行きました~~


ちなみに
CPU Pen4 530 (3.0GHz)
M/B P5GD-MV 恐らく(ぁ
HDD Seagate S-ATA 160GB
MEM IODATA 512*2

グラボがまだ届きません.
早く来ないかな
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



最近ブログを書く時間がなくなってきて,
書いても怠慢ぎみですね・・・・
書きたいんだけど,画像がないのよね~
携帯からPCに画像転送するソフトがあるんだが,うまく動かないし.


しゃきっとしなければ!!!
[PR]

by celestial-bride | 2004-12-23 22:37 | PC