人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレープ

クレープ_c0008015_2313736.jpg

きょうは
「マネーの虎」から誕生したクレープ屋に行った.

名前は「ロマンド・ロール」.小杉のいみずのショッピングタウンにいます.


待つこと1時間,やっと買う事ができた.寒くて頭痛い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クレープ_c0008015_2341045.jpg

イチゴミルフィーユカスタード


クレープ_c0008015_2342149.jpg

ブルーベリーミルフィーユカスタード


クレープ_c0008015_2343985.jpg

チョコバナナカスタード


どれもおいしかった!食いすぎて気持ち悪くなったゲロォ…(T┰T )



寝不足のまま2日目に突入.


朝起きたのは8時少し前.
テレビをつけとくだねを見る.
小倉さんの第一声と,高木美保を見てひとまず満足.
その後朝ごはんを食べに・・・


朝ごはんはバイキングであった.
ビジネスホテルと変わらなかったな.
オレンジジュースはもちろん飲んだ.
ウィンナーが美味しい事を期待していたが,
ゆでてあるっぽく,( ゚Д゚)マズー.
あまり食べずにコーヒーを飲んで食事終了.


10時前に着替えてゲレンデへ・・・
昨日と同じで激しく寒い&雪降ってる.
最初手前側のゲレンデで何度か滑った後,
有名な「おしるこ茶屋」へいくことに.
そこはホテルの斜面の反対斜面にある.
裏側の斜面は雪質がよく,なかなかのすべり心地だった.


おしるこ茶屋に到着.
お昼時だったのもあったせいか,人がたくさんいた.
中に入るとまずまずの雰囲気.
旧家の山小屋風といったところか.
メニューを見てみると,
かれー,らーめん,おしるこ・・・・
ベタベタじゃないですか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方なくラーメンを食べた.普通においしかった.
o橋から少しおしるこをもらって食べたが,
なんとも水っぽい物だった.(+д+)マズー
我が家ではありえないくらいの薄さ.
全然小豆っぽくないし,水入れすぎだぞ!ケチ.


文句を言いつつ昼ごはんが終わり,同じ斜面を滑った.
途中ちょっとした出っ張りがあり,皆で飛んで遊んだw
何回滑っただろうか,リフト終了の時間になったので表側へ.


自分とF氏とo橋氏以外は初心者だったので,
急な坂を滑るのは諦め,o橋氏をリーダーに3人だけ
初心者コースを滑り,残りの2人は普通に滑った.
下まで来たのはいいが3人がなかなか来ない・・・.
風もあったし夕暮れなので気温も下がっていた.
20分くらい寒さに耐えたところでやっと合流.
初心者コース,傾斜≒0度・・・あふぉかと.


寒いので今日はここまでで撤収.
晩御飯へ.


今日は中華料理~,昨日のリベンジだ!
コース料理+バイキングだった.
これが以外にうまかったσ゚д゚)ボーノ!
こんなんだったら2日とも中華にすればよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


食事後,売店でビールを買い部屋で飲むことに.
UNOをやって負けた人が団子を食べる.
12個の団子の中には2個辛いのが混ざっている,
一回目で負けてしまい,食べると微妙に辛い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1発目で引いてしまうとは・・・.
この先がつまんないじゃないか!
しかも辛さが中途半端.( ・Д・)いってよち
団子を全部食してUNO終了.


今日はF氏の部屋で就寝.
快眠だった.

by celestial-bride | 2005-03-05 23:07 | 雑談
<< 携帯購入 スキー旅行 >>