天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢のはなし

久しぶりに空を飛ぶ夢を見ました.

前は毎日のように見てたんだけど,最近見てなかった.



空を飛ぶといっても自由に飛べるわけじゃないのよねw

今回は最初のほうは普通に飛べてたんだけど,

魔力が少なくなるのか分かんないけど,

だんだん高度が落ちてきちゃうのよね・・(;´Д`)ウウッ…

そのほかにも,高い所から飛び降りないとだめとか,

助走つけないとためとかww



でもどの夢にもいえるのはリアルだってこと.

空なんか飛んだことないに正確に描写されてるのよ.

最新のPCゲームよりも綺麗だわ.

もちろんフルカラーね(・-・*)ヌフフ♪



今回の夢は月明かりの夜でした,

場所は実家.

そこに青いワンピースを着た女の人がいて,

気になって近寄っていくと・・・・(よく覚えてないw

でも,その女の人の近くにいると魔力が吸われる感じがした.

怖い人だったのかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル





今日のご飯はパスタでした ( ゚Д゚)グラッチェ
[PR]

by celestial-bride | 2005-02-27 23:55 | 雑談
<< スキー旅行 ( ゚д゚)、;'.・... >>