人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's automatic ♪♪

It\'s automatic ♪♪_c0008015_0505337.jpg

Copyright (c) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Wizet Corporation. All rights reserved.


今日はめいぽおやすみ~~
本当はやりたかったんだけど色々あって・・・・ε-(ーдー)ハァ


なんかパソコンが自動で起動してしまうんですけど.
おーとまてぃっくなのはいいんだけどww
シャットダウンしてから10秒くらいすると起動するんですよヽd´ι`bノ Oh・・・



もうあふぉかと・・・




そそ,今日めいぽのメンテがあって
ついにクリスマスツリーが登場しました!!!
もうクリスマスの季節ですな☆。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
ツリーは後日うpしますね
上の画像の女の子に話しかけると雪の町にいけるYO


今日はどっと疲れが出た
いっそのこと掃除機を買ってしまおうか?!
物欲には走る自分であった・・・・

by celestial-bride | 2004-12-15 23:34 | 雑談
<< 目がピクピク (´・д・`) ヤダ >>