人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞いてよ奥さん

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
やっと誕生日に食べたケーキの写真をうpしました.


...ついに,ついに 海老沢 が辞任!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!




ま,そんなことは置いといて(つ´∀`)つ

卒業旅行のことで,少しだらだらと...
卒業旅行,みんなで話しようって言ってるのに誰も入ってくれないのよね.
話してるのはいつも同じメンバー.
みんな行きたくないのかな?
文句があるならいえっつーの!!!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

候補ではスキー旅行が優勢かな.
スキー俺も好きだからいいんだけどさ.

お金がないのは誰だって同じだけど,こういうのって一生に一回じゃない?
お金がないからって雛人形とかこいのぼりを買わない家なんてある?
俺が言いたいのはそこなのよ.




今日のご飯は筑前煮でした从リ ゚д゚ノリ ウマー

by celestial-bride | 2005-01-25 13:17 | 雑談
<< めいぽに新マップ追加 あいのり >>