天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超高級ホテルに行く、の巻

c0008015_23315651.jpg

今日は今まで一緒に仕事をしてきた先輩が
別の場所に異動してしまうので、
壮行会という名の飲み会をした。

場所はパークハイアット東京、新宿の都庁の近くにあります。
1次会は1回にあるラウンジでした☆
雰囲気もいいし、ホテルマンの人がこれでもかという位親切でした。
高いと思われるビールを飲み、高級感に酔っていました。
こういうところに夜来たのは初めてだったので、
いい思い出になりました。

1次会でほろ酔い気分になって意気揚々2次会に。
下界(新宿街中)に行くグループと上界(最上階のバー)に行くグループに別れ、
僕は記念にと上階へ。。。

すごかったですよ。
クールビズのリーマンが来るとこじゃないね。
店内は思ったよりガヤガヤしてたのですが、
ニューヨークテイストのJAZZの生演奏を聞きながら、
うまい酒とうまい料理に大満足!

もう少し大人になったら奥さんと来ようと思うのでした・・・
あえて値段は言いません。。。

http://www.parkhyatttokyo.com/
[PR]

by celestial-bride | 2006-07-12 23:27 | 遊び
<< お引越し バラのワイン >>