天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休みの過ごし方

さて週末に家に帰ったのですが、掃除洗濯くらいしかやることがなく、
無駄な日を過ごしてしまった感のある管理人です。
一人だとどこかへ行こうとか思ってもめんどくさくて止めちゃうんですよね。

洗濯で私の大切な財産を失ってしまいました。
それは・・・SONYのネットワークウォークマン・・・15,000円也
洗濯機の中から発見されたときは時すでに遅し、逝きました。
もうへこみまくりです。。。。

凹んでセブンイレブンに行ったら、レジ奥の電子レンジの上に
Nintendo DSがあるじゃないですか!!!
サンプルの箱だと恥ずかしいので、
「あれ、中身入ってます?」と聞いたところ「入ってます」とのこと。

衝動買いしてしまいましたw

こんなところで手に入るなんて、すばらしい。
でも、最近生産が追いついてきてちらほら店頭に並ぶようになったみたいですけど。
[PR]

by celestial-bride | 2006-04-30 22:39 | 雑談
<< 朝の移動はきつい 結婚式ってタイヘン >>