天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式ってタイヘン

久しぶりの更新です。

結婚式の準備は着々と進んでいます、
が!
招待状って何パターンかあって選べるんですけど、
来て確認してみたら、

「頼んだやつとちがーう!!おまけに部数が足りなーい!!」

腹の底からふつふつと煮えたぎるものを必死に押さえ
やんわりとイカクのメール。
すぐに電話が来て、申し訳ありませんでしたとのこと。
うむ、謝ればよい。

結局、作り直してもらうことになったので、
発送するのが少し遅れてしまいそうです。
もうしばらくお待ちを・・・

来ない人はごめんなさい。
席の配置、呼ぶ人の構成を考えに考えて決めました。
本当は研究室の人は呼びたかったのですが、
全員そろわないということで、誘いません。
ごめんなさい。。。。

はう~
毎日いろんな悩みがあって頭が痛いです。
引き出物も決まりましたので楽しみにしててください☆
[PR]

by celestial-bride | 2006-04-24 23:41 | 雑談
<< 休みの過ごし方 報告 >>