天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

報告

最近全然更新してません・・・

既出ですが、6月11日に結婚式する事になりました(;´▽`A``
なので、その準備で忙しくプライベートが充実しています☆彡
このブログを見ている大半の人に招待状が届くと思います。

おそらく・・・
しかし、住所がワカリマセン。メールで聞きますのでマッハで送り返してください。
何しろ(・∀・)キュンキュンなスケジュールなので。。。
ご協力お願いしますペコリ(o_ _)o))

ウェディングプランナーのお姉さんと彼女と色々知恵を出し合って、
自分たちの色が出るような式にしたいと思います!


最近の出来事としては、久しぶりに大学の友人と会いました☆彡
あまり時間がなかったのと、俺が仕事だったので飲みにはいけなかったけど、
シュウカツしてる!って感じでした。俺とは違うな( ̄ー ̄; ヒヤリ
俺は都会かぶれになってしまったのかもしれないですね。
満員電車で平気で人を押したり・・・
お国言葉もなかなか話す機会がなくて、つまんないです。
東京のどこかにあるという地元料理の専門店に行けばみんな方言で喋っているそうです。
行きたい!!
ケド行動力がないアボーン(´・ェ・`)
[PR]

by celestial-bride | 2006-04-13 16:56 | 雑談
<< 結婚式ってタイヘン ラジオに北山小学校歌 >>