人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徹夜って・・・

ゼミの発表が終わりました~~~


キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



説明があまり上手にできずみんなが理解していたかどうかは謎ですが
何とか乗り切れました.



しかし,徹夜はつらいですね.終わったあとの眠気・・・・アボーン(´・ェ・`)
何をしようとしても眠い.
人間寝ないと生きていけないんですかね?


人間の3大欲.①食欲②睡眠欲③...性欲(・ω・ )モニュ?
③は違うな,聞いたことないしw

そもそもなんで寝るようになったんでしょう.
夜が来るから?
でも,細胞は夜でも活動してるよね.
魚は夜寝るので,少なくとも魚が誕生したころには寝るという
行動があったと推測されるわけで・・・・
もし夜がなかったら地球上の生物は24時間活動し続けるのか?


謎は深まるばかりです.



今日のご飯は・・・・(;´Д`)ウウッ… ウィンナーのみ

by celestial-bride | 2005-01-20 10:25 | 雑談
<< 誕生日おめでとうありがとう 夜通しの戦い >>