人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されてまいりました

やっと家に帰ってきました!!
実に3週間ぶりの我が家。

物はなくなっていませんでした(´▽`) ホッ

早速この前撮った写真をうpしますねぇ
癒されてまいりました_c0008015_11183414.jpg

メインなのかどうかは知りませんが、オウムガイがひっそりと住んでました。
ぷかぷか浮いている姿はなんとも優雅ですが、
口元の辺りがごちゃごちゃしててよくわからんw
あまり見ている人がいなかったのは気のせいでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?
癒されてまいりました_c0008015_11184571.jpg

きれいな熱帯魚もいました☆彡
水族館って暗いからデジカメだと撮りにくいんですよねぇ
写真撮ってる人はいっぱいいたけど、ちゃんと撮れてる人は何人だろ?
癒されてまいりました_c0008015_11185520.jpg

彼女も満足してたのでまぁまぁの旅行でしたうふ♪(* ̄ー ̄)v

by celestial-bride | 2006-04-06 23:26 | 遊び
<< ラジオに北山小学校歌 ぽかぽか陽気 >>