天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぽかぽか陽気

土日はとても天気が良かったですね☆ミ

週末は久しぶりに名古屋に行ってきました。
休みに入る前はどこかに出かけようって話になってて
色々と考えてたんだけど、
いざ行くとなると道はわからないし、どんなおいしい物があるのかも分からないし・・・

と言うことで土曜日は本を買って研究&養老公園に行ってきました。
公園は思ったよりも広くて、太閤山ランドみたいでした。
家族連れがお弁当食べたり子供とあそんだり、カポーも若干いた。

ひざまくらとかしてるやつらは流石にいなかったけどw

うちらは。。。公園に来る予定なんかなかったので弁当&遊び道具( ´ゝ`) 無
お店で焼きそば買って、ひなたぼっこ(´∀`*)ウフフ
(=´ω`=)y─┛~~
のようなひと時を過ごしました。



日曜日は、昨日買った本を読みあさって決めました。
目的地は鳥羽水族館!!!
一度行ってみたかったんですよネェ~
だれかさんが言うにはオウムガイがいるとかいないとかで。。。
高速で2時間くらいで目的地へ到着。
久しぶりに来た水族館は楽しかったです★ >゜)))彡祭だワショーイ
オウムガイもいました!!
(・∀・)ほう、これがオウムか。
他にもジュゴンやペンギンもいました。なぜかペリカンもいたけど・・・

帰りは伊勢神宮によってお買い物して帰りました!
あ、お参りはしませんでしたよ。
カポーがお参りしてはいけない神社なので・・・


写真はUPできる環境がないのでもう少しお待ちくださいペコリ(o_ _)o))
[PR]

by celestial-bride | 2006-03-27 22:27 | 遊び
<< 癒されてまいりました FINAL FANTASY XII >>