天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況報告

さて、ころころと移り変わる天気の中
まだ3月か・・・と肩を落とす男、俺。


ここにきてまだ1ヶ月しか経ってなかったのね。
もう何年もいるような気がするわ。


そろそろ移住計画の詳細も決めていかないといけないのに、
ネットもできないし活動できないじゃん(涙)
ホテルではやることなくてテレビばっかり見ていますがもったいないです。
とりあえず仕事探そう。
別な業界に行ってみたいと思う今日この頃。
情報産業はもう勘弁です。
しゅうかつで迷ってるあなた!ITは駄目です。身を滅ぼします。


移住に向けて物価調査をしている俺。
夜中の休憩中に仙台の物件を調査。
2~3LDKで7~8万が標準っぽい。
敷金戻ってくるし、東京に比べればはるかに安いですよ。
しかし、なぜ東京はあそこまで物価が高いのだろうか?
つい最近1位を譲ったようだけど、まだ2位?!
それでも東京に住みたくて来る人がいるのよねぇ~
ま、俺もその一人だけど、あまりの物価の高さにガッカリ・・・
これじゃ暮らしていくのがやっとですよ。
俺は貧困層に入ってしまうのか!?つづく!
[PR]

by celestial-bride | 2006-02-27 23:37 | 雑談
<< HP回復しないな ネットのない生活 >>