天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネットのない生活

ホテルが変わってしまって、ネットを見ることができません。
今は、会社の控え室から書いてます。


仕事の話は機密事項なので何もかけない・・・
イコール、ネタがないw

そそ、この前家に電話したらばあちゃんに
「○○は何の仕事してるんだ?」
って聞かれてしまいました。

何も行っていない俺が悪かったですな。
彼女の父親にも同じ事聞かれたっけ、つい最近。

確かに聞こえはいい仕事してますけど、
なかなか人前でいう機会ないし、
具体的な仕事も言えないし、
ちっちゃい仕事ですわ。

俺は、ほかの人がすごくうらやましいですよ。

あ、ここでひとつニュースがあります。
我が社、東証1部に上場することが決定しました☆
3・1からです。
でも臨時ボーナスは無し・・・


コンビニのサンドイッチを食べながら寂しくブログ更新中。。。
[PR]

by celestial-bride | 2006-02-21 22:38 | 雑談
<< 近況報告 研修って( ´・・`)何が出るかな? >>