天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新が・・・

さて、最近かつてないほど不規則な生活を送っている私です。
歌舞伎町のキャバ嬢を軽く超えるのではないでしょうか?
体の随所に変調をきたしているような気がします。
今日が何曜日なのかさえわからなくなっていますw


さて、自分の泊まっているホテルの近くにイタリアレストランがあるんです。
偏った食生活を打開するべくそこへ行ったのですが・・・・

「俺、一人で店に入れないんですよ・・・」

結局前を素通りしただけw
いつか行ってみたい。
パスタ食いて~~~!

友達が富山に遊びに行ったみたい。
いいなぁ、ファミリーパーク行きたいわ(まだ冬で閉まってるけど)
1年いないだけで、少しずつ地名とか店の名前とか忘れ始めてます。
魚津にある遊園地なんていうんだっけ?
あそこにも行ってみたわ。


今週末は家に帰れそうです。
運良く土日に休みが取れたのです!!
[PR]

by celestial-bride | 2006-02-02 07:20 | 雑談
<< 研修って( ´・・`)何が出るかな? 筑波の試練 >>