天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成人の日

今日は成人の日でした。

ま~毎年何かと問題になる成人式ですが。。。
会場で騒いで何が面白いんですかね?
私は食べてばかりいましたけどw


週末、私の脳みそはぐちゃぐちゃになりました。
考えすぎと言われるのですが、未来がわからないと不安なのですよ。
大筋くらいはつけたいじゃない?

土曜日に実家に電話して、将来のこといろいろ話し合いました。
それを基に彼女の家とも相談しました。

両家の意見をまとめると・・・
①仕事はいつ辞めてもかまわない。
②住む所はご自由に。
③お金は大切。
ですかね。
要は自分次第だということです。

私としては彼女の異動いかんで決めようと思ってます。
移動できた場合は@2年くらいこっちにいる。
移動できなかった場合は8~9月をメドに転職する。

当分この考えで行動してみようと思います。
結婚式もできるだけ早くしたいと思う(花嫁が老けてしまうw)
地方に住んだら車が必須なのでそのお金も貯めていかねば!
[PR]

by celestial-bride | 2006-01-09 23:32 | 雑談
<< 2極化する日本人 真剣な話 >>