天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間の使いかたねぇ…

忙しくてまったく更新できませんでした。

いろいろな出来事が起こったんだけど、
あまり良く覚えていませんOTZ


さて、週末にコートを買いに行きました☆
今まで寒い思いをしていたので・・・
そごうに言ったんだけど、さすが百貨店だけあってお高い。
10万は出せませんわ~

ということで、庶民の味方OIOIに行きました。
何かいいものはないかな~とふらふらしていると、

c0008015_12495466.gif


発見!!!(ロゴちっちゃ...ボソッ

乙女ブランドだと思っていたINED、メンズもあったのかぁと感心。
見てみるとなかなかオサレなコートがあるではないですか!
一度着て即決しました☆

価格は5万弱。
ちと高いけど、相場の範囲内でした。

しかし。。。

そこでスーツも買ってしまったんです; ;
かっこよかったのと、スーツほしいなぁって思ってたからつい(ぁ
スーツ5万でした。
計10万・・・俺のボーナスが・・・orz・・・
[PR]

by celestial-bride | 2005-12-21 12:55 | 雑談
<< メリークリスマス☆彡 電車男&エルメスたん >>