天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

合コンのような忘年会

前日、友達から忘年会の誘いがきました!

動機でやるのかなと思っていたら、
どうやら客先の女の子も来るらしい。

「これは合コンじゃないですか!!!?」

でも、友達がぜんぜん期待するなというのでテンション↓


メンツが足りないということもあって、
とりあえず行ってみることに。
7時からやってたみたいだけど、俺が行ったのは8時。
これでも仕事切り上げて急いで行ったんですが・・・なにか?

どんなに○○な乙女が来ているのかと興味深々だったが、
意外と普通。
しいて特徴を挙げて表現すれば
・ちびの出っ歯(かわいいタイプ)
・顔が長い・・・芸能人の誰かに似ている
・やせたらかわいいが、今はデブ
だろうか。

文句は言っていられないので、とりあえずおなかいっぱい食べました。
2次会いくのやめようかと思ったけど、
乙女がいこうと言っているのに男が帰るのはいかんでしょ~
ということで2次会も行きました。

メルアド、教えてもらったけど紙なくしちゃったw

でも、合コン意外と楽しいかもよ。
富山で合コン開催してくれ!俺行くから
[PR]

by celestial-bride | 2005-12-10 23:53 | 遊び
<< 休みなし(爆) ☆.。.:*・゜☆.。.:*・... >>