天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲間が増えました!

今日から私の仲間が増えました~☆(1台)
c0008015_901859.jpg

SONYのネットワークウォークマンNW-A605
半分衝動買いでしたが(・-・*)ヌフフ♪

いやぁね、毎日の通勤時にいつも同じ音楽ばかりだったから
つまんなかったのよ。
ラジオが聞きたくて買ったのが8割ですね。

早速聞いてみました。
アンテナが無いのでイヤホンのコードがアンテナの代役を果たすそうです。
なかなか音質もよく感度もよく、オマケ機能とは思えないくらいの出来です。
他のメーカーはあまりよくないみたいなこと書いてあったので、
個人的には大満足です。

いろんな局聞いていると、聞き覚えのある声が。。。
ヤマダヒサシでした、そう、ラジアンlimited!
いや~久しぶりでした。
ペリーが出てた頃は毎晩のように聞いてましたね。はぃ
ラジオはテレビには無い味のあるものだと思う。
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-28 23:57 | 雑談
<< 怠けてるかも 勤労感謝の日 >>