天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日。

今年は週の真ん中水曜日だったので、とても得した気分だ。
社会人になるまで、祝日がこんなに有難いものだとは思っていなかったので、
しみじみ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


といってもどこにも出かけることなく終了。。。
だってお金ないんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
出かけると5千円くらいすぐ使っちゃうからね。
最近危機感を覚えてきて、飲み屋とかもいかなくなったなぁ。

酒は好きだが月一くらいでいいのだw


将来のことについて彼女ともめていて、いまいち元気の出ないσ(゚∀゚ オレ...
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-23 23:53 | 雑談
<< 仲間が増えました! 今日は何の日? >>