天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスイルミネーション

c0008015_017136.jpg

c0008015_0173635.jpg

c0008015_0175479.jpg

今週末も例の如くNAGOYA

駅前にはでっかいクリスマスツリーが3,4本立っていて
青白く点滅しとても綺麗だった。
バックのビルには夜空が描かれていていろいろな星座が浮かび上がっていた。

うちもこんなツリーがあれば良いのになと思う(´∀`*)ウフフ

青色ダイオードが発明されてから、青いイルミネーションを頻繁に見る。
青色が好きなので個人的には大満足であるw
消費電力は少ないし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ここ数日、またいろいろな人のブログを徘徊しているんだけど、
なかなか楽しいですよ。自分と違う価値観の人がどこを見ているのか、
どう思っているのかがわかり勉強になります。
↓ここから物色してます↓
「にほんブログ村」
[PR]

by celestial-bride | 2005-11-20 23:46 | 遊び
<< 今日は何の日? 爆睡戦隊ネムインジャー >>