人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆睡戦隊ネムインジャー

今週末は極度の眠気と戦いながら名古屋で遊びました。

土曜日の昼頃について駅前ふらついたり大須でふらついたりしました。
駅前はもうクリスマスっぽくなっていて
イルミネーションもありました。
(電気ついてるところは見てないけどw)
今度行ったら見ようっと☆


晩御飯は手羽先を食べに行こうとしたんだけど、
店が見つからず|-`).。oO(・・・)
でも海鮮料理屋で手羽先を(σ・∀・)σゲッツ!!
味濃かったけど、なかなかうまかった。
魚のみりん干しみたいな味 ( ゚Д゚)グラッチェ


土曜日は24時に就寝(´-ω-`)
起きたのは12時( ゚д゚)ハッ!
12時間寝てた。寝るのは体力がいるので疲れました。

その後はいつもの通りまったりと過ごしました。
だらだらとすごす性格がバレて来た気がしますw

by celestial-bride | 2005-11-13 23:22 | 遊び
<< クリスマスイルミネーション >>