人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆううつな土曜日

彼女が作ってきたクッキー&ケーキおいしかったですσ゚д゚)ボーノ!
ケーキのガトーショコラは写真取ったんだけど、
チョコチップクッキーのほうは写真撮る前に全部食べちゃいました(爆


今日はお昼からお出かけしました☆
といっても特に行きたい場所はなく、とりあえず電車に乗ることに。

たどり着いたのは「みなとみらい」でした~w

休日ということもあって人が沢山。
半ばげんなりしながらも散策しました。
強調します、「散策」しました。
お金がなくて何も買えましぇん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
・・・・ガマンナノデス・・・・
夕方に行ったので夕日が綺麗でした☆
カメラ持って行かなかったのが残念です。

憂うつまで@3日

by celestial-bride | 2005-11-05 19:03 | 遊び
<< 焼肉② >>