天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すごい世の中になったもんだ

c0008015_23404560.jpg


NASAから配布されている 「world wind」っていうソフト、すごいです。
地球全部が立体的に見えてしまう・・・( ゚Д゚)ポカーン
上は富山湾から富山市の方向を見たものです。
クリックすると大きくなりますよ!!!
googleEarthよりは細部まで見ることはできないけれど、
グラフィックはこっちのほうが断然きれいです。

地理マニアの血が騒いでます。
ボスボラス海峡&ダーダネルス海峡でも見てみるか~
ってな感じですねw

これで会社でもひませずに過ごせます。
しかし、PCのスペックはついていけるのか(・ω・ )モニュ?ですが(´・ω・`)

LET’S DOWNLOAD
ダウンロードをクリックするとミラーサイトがいっぱいあるので、
日本のサーバーをクリックしてしばらく待つといいです。
[PR]

by celestial-bride | 2005-10-18 23:41 | 雑談
<< 焼肉~((((*´ー`) あ~ん♪ 自給1500円弱 >>