天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マウスくるくる

今日は日曜日、彼女が来なくてやることがなかったので、
マウスを買いに行くことに。

なんでって、ソファ買ったのはいいのだがコード短くて
くつろいでマウス操作できなかったので…


買ったのは最初からめぼしをつけていたロジクールのワイヤレスマウス。
2.4GHzなので干渉を受けにくく伝播距離は10m、
しかも電池が1年近く持つという優れもの。
普通のは2~3ヶ月だから、多少高くても1年のにしました。

これで快適な自宅生活が送れそう!って思ったんだけど、
気づくと前のマウスいじってる自分に気づく;;
[PR]

by celestial-bride | 2005-10-02 14:21 | 遊び
<< FINAL FANTASY V... 電車の中 >>