人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグとカーペットの違いは?

またしても3連休!!!

明日はソファが到着する日なので、家で待機。
な・の・で
今日はお出かけしました~

特に行く当てがないのが私どものパターンです。
適当に行ってみようということで
自由が丘行ってみました☆

今住みたい地域のNO.1(のような記憶)の街です。
オサレなカフェや雑貨屋さんがいっぱいあるのも特徴です☆

いろいろ見たのですが、お手ごろなものから激高いものまで様々。

自由が丘ではお昼御飯を食べました。
1000でパスタとサラダと飲み物、
しかもケッコウオサレwお金のない私にはぴったりでした
うふ♪(* ̄ー ̄)v
店の中は落ち着いた雰囲気でジャズが流れてる。
地下にフロアがあるので圧迫感があるのかと思いきや、
地下1/2階みたいな場所のあるつくりとなっており、
天井が高く開放的なつくりw
照明もちょうど(≧∇≦)b

携帯を忘れてしまって写真が取れなかったのが残念!
また行こうっと!

by celestial-bride | 2005-09-23 21:39 | 遊び
<< 待ちに待った日 弟&妹の誕生日 >>