天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなのぶろぐ

今日『も』会社が暇なので、ブログを徘徊しました。
世の中にはいろんな人がいるものです。
都会に住んでて、会社の愚痴を書いてる人、
田舎に住んでてきれいな写真をいっぱいとってる人、
海外に住んでいて新鮮な生活をしている人。

自分はどうなんでしょう?
書いていることといえば普通のことばかり、
毎日が家と会社の往復で新鮮味もなくなってきた。
写真を撮りたくても夜しか撮れないし、
休日は特に出かけないし。

きっとめんどくさがり屋なんでしょうね、
口ではいろんなところに行きたいような事を言ってるけど、
当日になると急に行きたくなくなる…。

うーん、病んでるなw
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-14 22:38 | 雑談
<< アキバノヨドバ おかいもの~ >>