天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名古屋に住みたいです

今週末も名古屋に行ってきました~。
金があるのか?!いやない…。
一人で過ごす休みってつまんないじゃないですか。
名古屋行っても何もしないけど誰かいる方がイイっす。

というわけで土曜日は名古屋の街中にいって散策。
人も程よくいて自分にはぴったりです。
駅前や栄でふらついてました☆彡

本当はなし狩りに行こうかという話が
あったのですが、場所が特定できなかったので
ナシになりました~ニャハハ


日曜日は。。。平凡すぎて書くことがありません^^;
あ、夕飯の餃子を作りました!
包むのしかやってないけど、楽しいのよこれが。
出来栄えの方はまだまだですが、
そのうち中華一番みたいに光る餃子を作ってやる~
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-11 23:35 | 遊び
<< ハロゲンらいと~ ソファ購入構想 >>