天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪以来ですな


人多杉


の一言から始まった週末。
そう!愛地球博にいってきましたぁ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


朝5時に出発ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
自分たちがシャトルバスが出ている名古屋空港に着いたときは
ぼちぼち人が集まり始めていました。
30分後・・・後ろを振り返ると長蛇の列が・・・
すんなりとバスに乗れて道路に出ると、
空港内にも入れない人たちの車で大渋滞が起きていました。
恐るべし万博&休日


会場まですんなり行くと30分のところを90分もかかりーの、
ゲートから会場までとおいーの、
おまけにあついーの!!
(;´д`)ゞ アチィー!!

c0008015_2174626.jpg

入り口で出迎えてくれました。
あまりにも危険な目をしていたので線が入っております。

c0008015_2112312.jpg

それにしても人多いなぁ。
当日は25万人の入場者で、
入場規制がかかるぎりぎりだったとか・・・
ありえんし( ・Д・)いってよち

c0008015_2123457.jpg

ヤシノミジュース~~~
マ…マズイ…(T~;T)
創造してたのと違うし。
「おいし~」とか言ってるテレビ、嘘ついてんだろ!
まて、あれは下の下だったのかもしれない。
極上のヤシノミは相当うまいのかもw

人が多すぎて御飯も食べれず、お土産も買わず・・・
でもマンモス見れたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
@SONYのデカイスクリーンもね
[PR]

by celestial-bride | 2005-09-06 20:52 | 遊び
<< お盆の写真 24時間テレビ開催中 >>