天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆休みVol.1

嵐のような連休が終わりました(;´ρ`) グッタリ


~12日~
彼女と品川で待ち合わせ。
降りた改札口が反対側でなかなか会えずキレ気味w
ようやく出会って、まっすぐ家に帰ることに。
バスに乗って、@家まで10分くらいのところで
突然の大雨・・・:::( ^^)T ::: 雨だ
バケツをひっくり返したような雨と雷、
傘を持っていたが役にたたず。
ずぶぬれになって帰宅∵ゞ(>д<)ハックシュン!


~13日~
7時半の新幹線に乗るために始発のバスに乗って移動。
何とか発車までには間に合ってお土産も購入!
グリーン車のフカフカ椅子に満足しているうちに
9時に郡山到着。
そこから高速バスで帰ることに。
家に着いたのはお昼少し前ですな。
ふらっと出歩いたりマターリしてるうちに
お墓参りの時間になる。
雲行きが怪しいので早めに出たつもりだったが、
ぱらぱらと雨が。。。またしても。
お盆って雨降らないんだけど~
今年が生まれて初めてでした。
夕御飯はお刺身と馬刺し!
久しぶりの我が家での御飯に大満足!!


~14日~
昔の友達と11時に待ち合わせ。
彼女が会いたがっていた女の子である。
3人で観光をすることに。
裏磐梯の道の駅でアイス食べた、
自分はブルーベリーとトマト・・・
いや、普通にトマトでしたよw
でもとけるのが早くて手がびちゃびちゃ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
五色沼にも行ったが、あまりの人の多さで駐車場にも停めれず
ぶちきれて違うところに行くことに。
気を取り直して向かったのは、リステル猪苗代のハーブ園
この時期はひまわりがいっぱい咲いていたのを思い出して行ってみた。
園内は結構広くて気持ちいい風が吹いていた。
ひまわりもいっぱい咲いていて(≧∇≦)b
ハーブ、食えたらいいのにな~。
そそ、結婚式場なんかもあり、記念写真w
猪苗代を横目で見つつ、若松へ。
昼ごはんはラーメン食べました、すり鉢に入った。。。
自分はばかでかいソースカツ丼
当然全部食べれませんでした(つд∩) ウエーン
お腹もいっぱいになったところで鶴ヶ城に行くことに。
場内に入ろうとするとまた雨が降ってきた。
o><)oモォォォォ~ッ!!散々ですわ
あきらめて帰りました。
友達の家にお邪魔してヤギの乳を試飲。
まジ~ (・_・|
匂いは牛乳。口当たりも牛乳。あと味が草・・・
決しておいしいものではないですな。
この日の夕御飯は焼肉!
いやー豪勢で何より☆彡



今日はとりあえずここまで。
残りまたつぎの機会に~
写真もUpするよん
[PR]

by celestial-bride | 2005-08-18 22:02 | 遊び
<< 旅にでたいなぁ 親の顔が見てみたいわ >>