天空の花嫁のいとこ


夏が近づくと夕立を思い出します
by celestial-bride
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋葉原~秋葉原~♪

今日はお昼になってから、
「せっかくの休日にヒッキーになってはいけない!」
と思ってしぶしぶお出かけすることに。

行く場所はただ一つ、秋葉原・・・


ほかの所でもいいんだけど、彼女来なかったしw

c0008015_23122791.jpg


日曜ということもあって人がいっぱいでした。
歩行者天国は移動しやすくて便利です!


今日は何も食べていなかったので
腹ごしらえ・・・

喜多方ラーメン食べました。
アキバにあるんですよぉ~☆
一応喜多方にもあるんですけど、いつもガラガラの店w
「蔵々亭」しってます?
ほまれ酒造の近くですね。
懐かしい味でした(´∀`*)ウフフ
c0008015_23133620.jpg


結構いろんなところうろうろしました。
でも買ったのは、ツクモでPC用のネオン管を購入したのみ・・・
HDDとかメモリとかほしいのはたくさんあったんですけど
お金がないので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@はメッセサンオーで彼女に頼まれたCDを(σ・∀・)σゲッツ!!

歩いていると人だかりができていました。
そのうちの一つ。
c0008015_2319990.jpg


・・・Σ(・ェ・`;)
誰かがふりふりの服着て歌ってる。
正直言ってあまりかわいくなかったです。
歌もうまくないし。

最後に今日一番の欲しかったもの、
c0008015_23213363.jpg


モナーTシャツ!
(´∀` )オマエモナー
500円でした、買えばよかった~。

帰りは川崎のヨドバ行って偵察して帰ってきました。
時間的にはそんなに外出してないんだけど、
結構疲れたな~
[PR]

by celestial-bride | 2005-07-31 23:08 | 遊び
<< |_ー) サビシリヤガデ... >>